サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


二郎じゃなくて二朗です

岐阜県岐阜市柳ケ瀬商店街の非公式ゆるキャラ
やななサンが3月31日に引退されました。

で、そーいや
やななサンからコメント頂いたコトあったなぁ、と。

当時やななサンのマネージャーをしていた

“かわいすぎるマネージャー”

ドーキンズ英里奈さんとともに、イベントで拝見し
ブログに写真を載せました。
ドーキンズさん、最近ボチボチテレビで観ますね。

すると、まさかのご本人からコメント。

ゆるキャラからお言葉を貰えるとは思っていなかったので
嬉しいとともに
ビビッた覚えがあります(さんざん書いたので)。

その時の記事はコチラ↓
『サバは塩焼き大根おろし添えが好きです』

やななサン、ありがとうございました。
ほで、お勤めご苦労さまっしたっ!

というコトを急に思い出した
猫田デス。いらっさいませ。



では
いよいよヤメどころがわからなくなってきた

2時間サスペンスドラマシリーズ

本日はちょっと外したトコロから










img992.jpg






佐藤二朗さん。デス。

2時間ドラマにも出てますが
嶋大輔『男の勲章(復活編)』カラオケPVにも出てました。

いま、『めしばな刑事タチバナ』で
主演をなさってますな。

猫田デスね、この方とデスね、何回かデスね、会ったコトがある

らしい

のデスね。

会ったドコロか、一晩中語り合った

らしい

のデスね。

なぜ、らしい、のかは
コレが全く、覚えていないんデスね。

以前、頻繁に通っていた飲み屋(バーとも言う)がありまして
そこで何度か、この方と隣り合わせた、らしい、のデス。
店のマスターに

「猫田ちゃん、昨日、盛り上がってたねー」

言われ

???

「えっ、覚えてないの?
ホラ、佐藤さんとさぁ、一晩中、話してたじゃん」

?????

「ええっ、佐藤二朗さん、ホラ、俳優さんだよ。
え、ええ、えええ、マジで覚えてナイ!?」

?????????

「ヒッデェーーーーー」

おまけに、一緒に飲んでいたのは
1度じゃ、ナイ、らしい。

ははは。

マスターがあまりにひどいひどいと非難するので
写真などで、お顔を確認したのですが

やっぱりまったくさっぱり完全に

覚えていません。いまだに思い出せません。
かけらすら残っていません。
覚えていないコトを、非難されてもナァ。

ははは。

・・・なんぞ、やらかしてナイダロウか。

まあ、向こうも覚えていないダロウ。


P4242111.jpg


『酒の席だから』

で済まそうとするのは、日本人の悪いクセです。

ははは


ははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 己を知れば自ずと知れる|Top|刑事が訊き込みに行く町工場の工場長は »

コメント

ゆるキャラの引退・・・

って、あるんですねぇ~
やななさんの存在はゆるキャラグランプリで初めて知りました。
キャラって言うか、アタマかぶってるだけやん!とつっこんでましたが。

私の一押しはコバトンです。
埼玉県外は知っている人が少ないのに、
埼玉県民なら知らない人はいない、コアな存在のコバトン。
小惑星の名前にもなったコバトン。
たまに県内のコンビニOPENに登場したりもする庶民的コバトン。
でもグランプリでは23位でやななさんには思いっきり負けたコバトン。
・・・すいません、おもいっきり脱線しました。

ところで一緒に語り明かした仲なのに、覚えてないってすごいですね。
彼のほうは、覚えてるんでしょうか?

おぉぉぉ・・・。

なんと! ゆるキャラからコメントが・・・。
さすが ぼーちゃま 只者ではありませんことね。( ゚Д゚)

なんと!佐藤二郎さんと・・・。
この方 今 「幽かな彼女」で幽霊さん なさってますよね。

いい人の役から 怪しすぎる役までこなす 俳優さん・・・。

都会はすごいなぁ・・・。
テレビに出てる方の知らずに飲める!

QPちゃんと写真撮ってたら 忘れられないキャラとして インプットされているかも・・・。( *´艸`)

また来てしまいました´`*

コメントはしてないものの、毎日来てます´`*

私、めしばな見た影響で昨日スーパー行ったときタイカレーの缶詰め買ってきてしまいました。

ドラクエのドラマでホトケ役やってた彼の似顔絵描いてみたりしましたが、全く似ず…

流石猫田さんです´`*

唐突ですが、どっきりの仕掛け役を芸能界1楽しむ婦人、デヴィ夫人のしてやったりな顔のはんこ…
見たいです…´`*

知らなかったらすみません´`;

Nagomiya*様
ええ。
頭にダンボールかぶってるだけです。
そして、普段の身長は8cmですが
人前に出る時は、160cm位になるそうです。やななサン。

コバトン! 知ってますよぉ~。
一時期、仕事先のPCの壁紙にしてましたw
なんかのイベントで、橋幸夫サンと一緒に映っている画像。
でも、小惑星の名前になっているとは、知りませんでした。
そしてやななサンに負けているとは・・・
ダンボールかぶっているだけの人に負けるとは・・・。

いやー、語り明かしたっていうのも
マスターが言っていたダケなので
実際はどんだけだったかも、覚えていません。
相手も覚えてナイと思いますねぇ。きっと。たぶん。
ははは。

アンパンウーマン様
いやあ、やななサンがマメな人だったのだと思います。
コメント見た時はビックリしましたが。

佐藤二朗さん、ご存知でしたか。
ワタシはこの時まで、知りませんでした。
結構失礼デス。
ははは。
そうですねー、ふらふらしていると
テレビ出ている人との遭遇率は高いかもしれません。
記事の飲み屋では他に
時代劇でやられ役をやっている人とかいました。

このコロはまだ、QPを携帯していなかったので
単なるよくある酔っ払いだったと思います。
インプットされてないでしょーねーww

BACCHUS様
毎日御苦労さまですっ!
ありがとうございまっす!!
なのに更新していなくて、すみませんっス!!!

あ、ワタシも買いましたよ、タイカレーの缶詰。グリーンとレッド。
アレ、中々ウマしですよね。
缶詰でタイカレー、凄いぞイナバ!と思いましたデス。

ドラクエのドラマも中々なドラマでしたよね~。
さすがっスか、似てますか。嬉しいっス。
ははは。

あー、デヴィ夫人。
そういえば最近、どっきりの仕掛け人役、やってますねぇ。
結構ノる人なのだなと、感心しておりました。
あの方時々彫りたくなるのデスが
まだなんとなく、手を出さないでいるんデスよねー。
なんつーか、なにかとコラボしたいという、か。
なにとコラボか、思い浮かばないんですが。

そのうち彫ると思います^^

コンチハー

やななサン、地元の人気者ですよ~(笑)
でも柳ケ瀬には何回か行ってるのに
会ったことないんだ~。
そして会ったことないまま引退されてしまった。。

ブログコメントもらえるなんて
いいな~ぼーいちさん

あ、そしてそして、クリマ名古屋に
いらっさるんですねーーー!!!
お待ちしてました!ようこそ名古屋へ!!
ぜったい行きますよ(>▽<)
2日間出店されるんですか?

ニコ様

やななサン、実はマメな人らしく
やななサンからの年賀状募集に応募して、当たった人に
ダンボールの年賀状を送付したそうですよ。
しかも、外れた人には、フツーの年賀状が送られて来た
らしいw
なので、コメント頂けたのもやななサンのお人柄ゆえ
なのでせう。

お待ちされていました。いってしまいます名古屋です。
とうとう、お会い出来てしまいますね!
うーん、楽しみデスなぁ。
2日間出展しやす。
いやー、楽しみデスねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1218-a3fd5730

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

