サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


己を知れば自ずと知れる

猫田最近、お笑いのロバート秋山に魅了されています。
あの肉体に、釘付け、です。

そうです。あの、です。

ロバート秋山の『体ものまね』

素晴らしい。
本当に素晴らしい仕上がりデス。

ご存じの方も多いでしょうが
秋山氏、天性のミラクルボディを存分に生かした
新感覚ものまね芸。

この場合のミラクルボディとは

太いとは言わずして恰幅が良いと言いたくなり
マクドナルドではなく叙々苑の焼肉で培養したかに見え
筋肉を感じさせナイのにたるんだ感がナイ
若年の躍動感はナイが中年の重厚感はある。

そんな、健康的かつ、ムダに美肌で偉そうな、肉体。

チャレンジしてみるコトにしました。
その為


P4252112.jpg


まずは、こんなモノを彫ったのです。


それではお送りいたしましょう。

猫田Presents
消しハン版ロバート秋山体ものまね

ダダダダ ダダダダ ジャン♪




img993.jpg




まずはご本人 秋山竜次氏





P4272117.jpg





ダダダダ ダダダダ ジャン♪




img995.jpg





ミスターでかい顔
ミュージシャン 鈴木雅之氏




P4272115.jpg




ダダダダ ダダダダ ジャン♪




img996.jpg




どことなくロリコンの香りがする
桑マン




P4272114.jpg




ダダダダ ダダダダ ジャン♪




img994.jpg




婿養子ヴァイオリニスト 葉加瀬太郎氏




P4272116.jpg




ダダダダ ダダダダ ジャン♪




img997.jpg




いつも同じ表情だ。服部幸應校長




P4272113.jpg




ここまでは、全部新作です。
が、サイズさえ合えば
いままで彫った消しハンも利用できます。




ダダダダ ダダダダ ジャン♪



img998.jpg




三宅島へ行くとこの人のサインがやたらにある
梅宮辰夫アニキ




ダダダダ ダダダダ ジャン♪



img999.jpg




踊る三白眼 石破幹事長




ダダダダ ダダダダ ジャン♪




img001.jpg




お笑い界の最後の良心
江頭2:50

※コレはものまねではありません。
エガちゃんに豊満な肉体を与えるとどうなるか
試したかったダケです。



ジャン♪


ご清聴ご観覧、ありがとうございました。


彫っている間かなり燃えました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 目玉が目玉|Top|二郎じゃなくて二朗です »

コメント

肉体賛歌

^^こんばんは。

豊かな肉質感出てますー(*^o^*)

この物真似(と秋山の身体)イイですよね、一発喰らった感がありました。

そして嬉々として消しはんで再現(賞賛)する猫田さんのセンス(笑)

あー笑かして貰いました~(^◇^)
幸せです(笑)

最高デース

ぼーちゃま最高デース!

斬新デース!

そして再利用もできる!?

ぼーちゃま?( ̄▽ ̄;))いつ寝てるん・・・(((^^;)

心配デース・・・

大熊猫堂様
出てますか、豊満な肉質感w
デブとは違う豊満感が、この肉体のポイントですよねぇー。

そうなんです!まさにショーゲキです。
喰らいました。
あ、新しい・・・みたいな。
こぉれは彫るべきでアロウ^^
と、にやにやしながら思いました。
ふふふ。

笑えましたかっ。
ソレは嬉すぃぃぃデス。
秋山の肉体で幸せを噛みしめて頂き
ワタクシも幸せ、デス。

もずくっ子様
斬新でしたデスか。ふふふ。
まあ、斬新なのは、元ネタの秋山デス。
そう、自分としては、再利用できるトコロがヒットです。
コレを彫るきっかけも
あ、梅宮アニキを流用できるな
という、思いつきからデス。

寝てますよ。だいじょーぶぃv
さっきまで寝てました。
仕事先でも寝ています。
ご心配かたじけナシ、デス。

これはw

おもろいw
だがキモいw

猫田隊長!大変でありマス!

4月26日未明、Facebookから緊急連絡が届き

滋賀の床屋から友達申請されているとのことでありますっ!(;`A´)ゞ

承認して逐一動向を見張り、デザフェスでお伝えしたいと思います!

大日本帝国万歳! エガちゃん万歳!


マスカー様
そうなんス。
彫ってからわかった副産物。
キモイな、コレ。
思ってみぬ収穫デシタのデシタ。

福々堂様
ナニッ、それはまことか福々二等兵!
ただちに承認したのちすみやかにすこやかに
お友だちとなりたまえ。
デザフェスにて成果報告を待つ。
大本営命令 以上。
ザビエル万歳!

すばらしす

ワタシもね、最近TVデ涙DELL程にツボりました秋山氏の体ものまねショー。アジャ最高でした。
「あ!今ツブヤイターに書くべし!」なんて興冷めする行動は一ミリもする気にならず一人で大笑いして、悦を感じてたざます。
そんな最中のおにゃん田氏によるハンコショー、、、またもや悦、、、。
服部先生、、ツボ。笑
ワタシ的提案をば
宮崎哲弥、岡田真澄、杉良太郎、クッキングぱぱ

毛モンすヲカだンス様

クッキングぱぱwww

やはり、ツボりましたか。
あぁれは、ツボりますよね。うんうん。
ワタクシも、独り悦にひたったあげく
独り嬉しげに彫ってしまひまひた。
んでもってアジャ、サイコーなんスけど
チビランニングをプラスせなばならんのが、障害となりました。

しっかしまた、ナイスな人選デスなぁ。
宮崎哲弥、岡田真澄、杉良太郎・・・
宮崎哲弥・・・
ははははははははははははははっは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1219-14078def

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

