サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


誰でも知らず安らぎを求める

半端な大型連休の中休み
猫田は相変わらずビンボーなので
ごーるでんうぃーくドコロか
土日祝関係ナク、仕事先へ行きます。日銭を稼ぎます。

日銭と言うからにはとっぱらいで銭出せヤと思うのデスが仮にもデスクワークな会社にとっぱらいは有り得ずからしてアニハカランヤして次の給料日はヒマラヤの彼方もうこーなったら全てを捨ててヒマラヤの麓の町ポカラにでも旅立つかと現実逃避しても明日の米がナイいやホント米がナイでも消しゴムはあるなんだか人がたくさんくれてとても嬉しいからまあいっか

という、不遇をかこつ猫田のトコロに

まさか

GWを満喫していらっさり

あまつ、さえ

ワイハってサイコー
ワイハの男性と結婚しちゃおっかなー

なんて人は決して来ないと信じつつ
みなさまいらっさいませ猫田デスやさぐれてますネ眠いのデス。

実際

ワイハ男性と婚姻活動したい日本女性のための
結婚相談所ってのが、あるそうですよ。あ。やっぱヤサグレテオル。
だって、眠い。ああ眠い。

で・も

彫ったのデス。むふふ。
ずぅぅぅっと前から彫りたかった、ブツ、を。

にへへ。

久々の、動物骨パズル、消しハンバージョン

きりん の骨



img002.jpg







どーですか、なぁ?

名付けて

ナンかを追いかけつつ
ナンか叫んデル

きりん

デス。

以前きりんの骨格を見た際
その機能性と美々しい感じに
やー、彫りたいなぁと羨望してたデスねぇ。

なにが機能的って
まあやっぱ、首、デスよねぇ。

さてここで、問題、デス。

Q 人間の頸椎(首の骨)は、7本。
では、きりんの頸椎は?

A 7本。

哺乳類の骨格形成は、基本、同じらしいデス。

みんなが7本ダケ、同じ首の骨を動かしているのデスよ!
あんダケ首の長さ違うのに、中に入ってるモン
同じナンですよ!
面白いですね!!
面白く、ナイ、ですか!?
面白い、デス、よねぇw

むっふっふっ。

パズル仕立てにしたので
ポーズは自由自在





img005-1.jpg







キョーツケをしたまま寝てしまったきりん

ってのも、アリ、です。

むっふふふふふうふふ。


あーおかし


きりんという良いヤツらの存在で心が安らぎます


P4302157.jpg


あーキリンってつくづく良いヤツらですよねぃ
って明日はもちっとなんつーかマトモな文をばですねぇ
あー眠いヤバいこりゃマズいでも良かったははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 消しゴムの量が安らぎの量|Top|目玉が目玉 »

コメント

骨休め

きょーつけーのまま寝ちゃったキリン(笑)

(*^∀^*)ぶははははは。

気をつけてないンじゃん(笑)って、突っ込んじゃいました^^

こんなキリンがいたら愛しいですねぇ。
楽しいなぁ、ぷぷぷ。
キリンは優しくて良い奴らと思います。^^

大熊猫堂様

ウケましたか!
ウケて頂いてウレシィ^^でっす!

そうです。気をつけておりません。突っ込みオーライです。
迂闊なキリンです。
キリンはね、いいですよね。
良い奴らですよね。
ウッカリさんなキリンがいて
廻りに突っ込まれてたら、ナイスですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1221-b68c84ed

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

