サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


モニモニ

電車の駅の自動の改札な口を通ろうとしたら
前のバッタンなモノが閉まったが、気にせずすり抜けました。

すると

背後がぴんぽんぴんぽん

ウルサい。

数分後

アレッ
自分ってば、ナニも出さずに通ったような思い出がアルな。
おお、ピンポン言われてたん、自分、か。と気づく。
定期券なので、まあ、キセルではないけれども
次回電車的なモンに搭乗する際

計算が合わないよーo(;△;)o と

たぶんまた、ピンポンいわれてウルサイな。

さー、どうしよ。
戻って一回改札通るか。
いやしかし、メンドイ、な。

うーん・・・


img007.jpg


img008.jpg


商店街歩いてぷらっぷらしてたら
100均寄る用事があったの思い出して
行ったらしかしナニ買うか忘れた。

おやおや。

うーん。

店を出ると新装開店ならーめん屋
『元祖肉そばの店!』

・・・


img007.jpg

img008.jpg


らーめん食ってスーパーに行くと
見知らぬおばちゃんが話しかけてくる。

「ちょっとゴメンナサイ。
ねえ、あなた。こーいうピザって、買ったコトあるかしら?」

見ればおばちゃんの手には
冷蔵の『伊藤ハム アルトバイエルンピザ 1枚』

「あー、ありますケド」

「ワタシね、こーいうの買ったコトなくて。
どーかしら。美味しいの?いえね、みんながね、良いというのだけれど
どーもね、買ったコトないから、どうしたら良いのかわからなくてモニモニモニ

おばちゃんの話はモニモニと続いたのです。

さあススメおばちゃん。
味の進化は人類の進化だ。


img007.jpg

img008.jpg


という感じで
本日の消しハンは、東進ハイスクール所属 林修先生、でした。



img009.jpg



P5032170.jpg


彫ると思っていた人がいらっさる気ぃします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 肉を食えば道は開ける|Top|消しゴムの量が安らぎの量 »

コメント

いいですね~林せんせ。

机とかPCとかに貼っておきたい。
やらなきゃいけないこと、後回しにしがちなのて…(ーー;)

東京のスタカニにだします?

芸能人でもない人が消しゴムに!
こういうホットな人はすぐに居なくなる可能性が高く、
消しゴムも何年かたてば「これ誰だっけ?」となるんでしょうか?

さて、
文字もハンコで彫ってあったんですね。
「今でしょ!」はまったく気が付きませんでした。

GW中に変なおば様に絡まれて大変でしたね。
後半エンジョイしてください。

HALUKA様
ワタクシも彫った後
人生の指針になるな、と
部屋のいたるトコロに貼りつけたい気持ちになりました。
そうです。いまデス。

スタカニですか。
そーですねー。
10月のスタカニの前の
デザフェスやらなにやらかにやらでサッパリ売れなかったら
そのまま持ち越しで出します。
売れたらソレキリです。
猫田はんこは、基本ひとつで終りなモンで。
ははは。

nico様
そっスねー。
ホットでヒットな人は
熱いウチ彫らねばって感じですなぁ。
鉄は熱いウチになめとけ、みたいな。

文字も彫りました。
文字彫るの久々なモンで、実は緊張しました。
「いつやるか?」と「今でしょ!」で
書体を一緒にするか迷ったのデスが
「今でしょ!」をキョーチョーしたかったんで、こな感じ、に。
OKでした?

あー、スーパーのおばちゃんw
まあ、助言を求められた、というコト、でwww

またドキッ(爆)

いつやるか?


今でしょ!!

今でしょ!!

今でしょ………

似すぎでございマスーーー!
このお方、とうとうご本まで出しましたね。
中にどんなコトがあるのかちょっと気になりマスです。

↓ステイズ・オン、ダメでしたか!
何にでも捺せるのかと思っていたので意外です。
キリンホネホネのアイデア、すっごくカッケーと思うので、
何とか成功して欲しいデス!

今でしょ!

ムフフ(´-ω-`)いいねぇ~!旬だねぇ~!

そいでもってぼーちゃまに意見を求めるってとっても凄いおばちゃん・・・

きっと人が良さそうに見えたんでしょうね(´∀`)

今でしょ!の人は名前がわからないけど!(~_~;)

今でしょ!の人!で通じるよねヽ(*´∀`)ノ

SHIONG. 様
うんw
ソコです。ソコ。
いつダイエットするのか?
今でしょ!!
でしょ?

ふふふふふふふふふふふふぅ・・・。

のたりん様
似すぎておりますか。ふふふで光栄でございマスぅ!
本、出しましたねぇw
確かに、買いたくはナイがちょっと読みたい感じデス。

そーナンすよ。
教えて貰わなければ、ステイズオン、買うトコロでした。
うーん、自分でもお気にの思いつきなので
ナンとか形にしたいのですがぁぁぁ。
うーん・・・。

もずくっ子様
やっぱり旬なお方は彫らねばねー。
おばちゃん、そんな凄い感じでもなかったっスよw
まあ、時間はかかりましたが。
今でしょ!の人は
今でしょ!でトーゼン、通じるでしょう。
それでこそ、旬と言うモノです。うんうん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1223-83c3ff91

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

