サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



肉を食えば道は開ける

036-3.jpg


山手線原宿駅を出て左に
今人気のパンケーキ店に並ぶ
千年生きた大蛇のような行列を横目に見つつも呆れつつ
右に曲がると、代々木公園があります。

ココはワリカタ、色んなイベントを行っているのデスが
最近は、、なイベントを開催します。

国。

昨日と一昨日の国、は、メキシコとその仲間たち(ひらたく言うと南米)。
友人と

「メキシコ?」

「いえー、メキシコ」

「テキーラ?」

「いえー!テキーッラッ!!」

行ってきました。テッキーッラッ!!
テキーラテキーラ!!ずんちゃちゃちゃっちゃ、てっきーっらっ!

朝の10時に、まずはテキーラを生(キ)ショットで飲み干し


037-1.jpg


もの凄く手際の悪いにーちゃんが焼くソーセージ


038-1.jpg


にんにくバジルソースがけが異様にウマい。
酒足りないので
普段は会員制メキシコバーを営んでいるたらいう
屋台で
・・・会員制めきしこばぁってナンだ。


040-3.jpg


フローズンマルゲリータ(マンゴー&イチゴ)と
フライドいか&ぽてとを食べると
コレまた鉄壁に、ウマい。
なんだコリャ。この衣、おかしいゼ。ナニ入ってんだウマすぎる。


041-1.jpg


最初から目をつけていた
ビーフとチキンの大盛りトルティーヤと
チーズかけナチョスが絶叫でウマいな。
あー、モスキーノが爽やかだ。

外で食う飯はウマいゼちくそう。

ココにキテ

「我々は、求める場所を間違えていたのではナイだろうか」

「うん。だって、この、この」

「「ソーセージ、チョーやべぇぇぇ!!」」


042-3.jpg


どの店のソーセージも味が違う。
恐らく、豚肉にモツ混在の店もあるハズだ。
そして、望めばかけてくれるソースがまた、店オリジっぽくて
激マジやばウマ。辛いのなんの。あー、ウマい。

そして、ラム肉に芋添えてくれるとか
心得てイラッさる。

さらには


050.jpg


南米なおねーさま方の脚が可愛いかったとか
ビキニなおねーさまがウロウロしててたまらんかったとか
ビバ!南米!!

などありますが

やはりナンつっても


045-1.jpg


肉。

左から、ハツ、牛、豚、鶏、ソーセージ
ドレも味付けが違う芸の細かさ。
ポテトの揚げ方も経験ナイ感じだったし
いかにも付け足しなサラダも、驚きのクォリティ。

なんてこった、南米。
さすが、、だ。


047-2.jpg


りあるドン・タコスな人がいっぱいいました。

そして、もう一度問おう

「我々は、求める場所を間違えていたのではナイだろうか」

「うん」

「はは」

「はははははははは」

えー、せんじづめて申し上げますと、猫田とその友人は非常に

南米の男性がヒットである

という、新たな発見をいたしました。

やっぱ、男も女も、肉食系じゃナクっちゃね☆⌒c( ̄▽ ̄)


てなワケで、肉食系消しハン



P5052171.jpg


ティラノザウルス・レノックス
の、骨。

外堀を残すと
発掘された化石みたいで、カコ良いです。



P5052174.jpg



クリアファイルに捺せるインクも



P5052175.jpg



インクを捺せるクリアファイルも
まだ見つかっていないのデスが



P5052173.jpg



なんとか形にしたいと思っております。

片面・骨
片面・肉

合わせると、その全貌

いーと思うんスがねぇ。

ははは。



P5052172.jpg


実は今回、下絵描きに凄く、時間がかかりました。
T・レックスっぽい躍動感を出したかったのデスが
なんだかウマくいきませんでねぇ。

まあ、見たコトない動物だから
仕方ナイか。


肉食GOGO
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« おバカな子ほどかわいい|Top|モニモニ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1224-add42577

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

