サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ムカシノナマエデデテイマスダケもあります

夜中に人と話していると
固有名詞があいまいモコモコ。

「あー、アレ、アレアレ、ホラ」

「いー、コレ?」

「うー、ソレソレ」

「え、ドレ?」

「おいおい」

と、アレコレソレドレで会話をするようになると
若人としての終焉を迎えたな
と、考えるところデスが

「思いだそうとする努力だけでも、いーってゆーよね」

「あー、アレ、えっとー、ナニ体験だっけ」

そこから分らないようでは
やはり終わっている。


随分前に描いた、下絵が出てきました。

きのこ

デス。

猫田も消しハンなどやっておりますと
たまには、人気モチーフなど
彫ってみたくなったのでしょう。

せっかくなので、彫ってみました。
そして、名前もつけてみました。

ではドウゾ。
もう一度言いますが

きのこ

デス。












img014.jpg


ベイ目ヤンキー科 ジョンスミスノコ








img015-1.jpg


ナンベイ目ドンタコス科 パンチョガサ








img016-1.jpg


カワサキ目スナック科 ムカシイロイロアッタノヨダケ





P5072181.jpg


相変わらず、可愛いモノが彫れません。


P5082183.jpg


というか、描けません。


まあこーいうのがあってもいっかーははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 君は空高くボクの愛を吹き飛ばした|Top|翼があり歯がないもの »

コメント

素敵です。

最近 読み逃げが多くなっております。
すみません。(>_<)

なんとも 可愛い。
すっごく素敵です。ツボです。

めちゃめちゃ感動です!( *´艸`)
カワサキ目スナック科 ムカシイロイロアッタノヨダケ
愛さえも感じます!

アンパンウーマン様

いやー、謝って頂いてキョーシュクです。
んなコト言ったら、猫田なんて最近ドコロの騒ぎではありません。
基本、読み逃げです。ずびばぜん。

えっ、可愛いですか。ツボですか。
予想外ですが、嬉しス。励ましっス。
そっかー。では、シンジュク目のキノコも彫ろうかな。
ゲッヘッヘ。

ワタシもおかーさまから、愛、を感じます。
ありがとうございます。うんうん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1228-c6d9d687

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

