サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


モノを売る

以前

夜の新宿で、リンゴを手売りで売る男

に出逢ったと書きましたが
先日

昼の新宿で、カステラを台車で売る男

に出逢いました。

リンゴ男もそうでしたが
カステラ男も、見た目フツーでいよーに愛想が良い。
その愛想の良さが、ナンダカいやだ、という。

「こんにちっはっ!!ボク!カステラを売っているんです!!!」

なんつーか、こー、新興的で神様的なモンを予想してしまいます。
あ、オブラートに包もうと思ったら、包めてナイ。
なんだろう。流行っているのデスかね
流しのモノ売り。
遭遇したコトある人、います?

と、近況報告をしてみました猫田デス。いらせられませ。

近況といえば
ここ数日

消しハン洗い・台座付け・酒・袋詰め・歌う・目録作り・笑う

をしておりました。
ひとつ彫るたびにやりゃあいーんデスが
基本、彫ったら彫りっ放しなので
イベント前に泣くのデス。

そう!イベント。

とうとう今週、デザフェスですよ。
こりゃまいった。

ははは。

目録作ってみたら、日々こまこま彫っているザビィを合わせると
90個を超えました。
手彫り消しハンが90個強。
けっこーいいのでは、とも思いますが
だがしかし、なんだか足りない気がします。

猫田はいつも

普段の日は、彫りたい彫りたいと鳴きながら彫り
イベント前は、足りない足りないと泣きながら彫ってます。

適正な数というのが、わからナイのデスよねー。
他の消しハンな方々って、一体ドンダケ出してんダロと
回りをのぞけば
グッズ以外の消しハン数でいえば
ワリとゴッサリある方なのではナイかと思うのデスが

でも、足りない。

モノを売りに出展するワケですから
儲けを出すため、それなりに作らなきゃ(出たコトないけど)
という足りなさではナク
なんでしょう。
なんか、どーしょもナク足りない気がしてナラナイ。

そして毎回ナニか、やり残す。

まあ、やり残したモンが無くなったら
終りデスけど。


というワケで袋詰めもメドが
ついたので新作を彫ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 熱くなれ!!|Top|君は空高くボクの愛を吹き飛ばした »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1230-dfb59993

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

