サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


熱くなれ!!



img020.jpg




本日の消しハンは、松岡修造氏。

慶應義塾幼稚舎・慶應義塾中等部・慶應義塾高等学校
という、問答無用なお坊ちゃん街道を進み
生まれも育ちも天下御免の
お坊ちゃマン。

その後、ナニかとナニな障害を乗り越え
世界で通用する日本人テニスプレイヤーとして活躍しましたが
30歳で若くして、引退。

猫田は
年を取ろうが体力が落ちようがほうれい線が増えようが
がりがりと爪を立ててしがみつく
んな、ドロくさい人が好きなよーなので(最近気づいた)

伊達公子選手万歳! あ、クルム伊達か。ビバ!山本昌!!

とか思うのデスが
この方の最近のお言葉に、感銘を受けました。

「狂え!やりとげろ!!」

いやー、言えないって。
素直に感動した。
なんかしらんが、頑張ります。


P5132191.jpg


だがしかしデスねこの人が親父だったら
そーとーウザいという気持ちは拭えない
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« プロレス界好感度ナンバーワン|Top|モノを売る »

コメント

クルム伊達公子です。

ミハエル・クルム(レーサー)の嫁です。

ひちゃも様

あ、ホントだ。間違えてますね。
訂正しました。
失礼いたしました。
テヘペロ(古い・・・再度失礼いたしました)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1231-ce946d9d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

