サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


プロレス界好感度ナンバーワン

いえ。もしそーいう投票をしたら
そーなるんじゃないかなー、と。

あ、今回きっと、ウザいデス。いつもに増して、という意味で。

では、きっと彫るだろうと思っていた方

お待たせしました。あなた様は猫田がわかってらっさる。

そんなに思わなかった方

スミマセン。これから暫く、独り上手になると思います。
先にも一度謝ろう。
ゴメンナサイ。











img021.jpg






引退しました。鉄人小橋建太。職業プロレスラー。

みなに愛された人柄の苦労人
真面目で汗かきな努力の人
絶対王者のミスタープロレス
行くぞ! チョップだチョップだとにかくチョップだ
マシンガンチョップ
誰が呼んだか 熱き青春の握り拳
って、福澤朗アナが呼んだんですけど。

「小橋を殺すには、刃物はいらない。ダンベルを取り上げればいい」

と言われって、川田が言ったんデスけどって
川田利明とは、エガちゃんが敗北を認めた
色んな意味で凄いプロレスラーなんですけどってまあ
そー言われるほどの、プロレス野郎だったので
幾度も怪我をして、腎臓ガンからも復活して
いっそ、生涯現役か!?
と、思っていたのデスが、引退しました。

小橋と言えば、三沢を思い出し
三沢のように散って欲しくないと願いつつも
この人の名前の前に

“元”プロレスラー

とつくのが、やはり寂しい。

引退興行はさすが小橋の人徳、すさまじく豪華で
ちなみに今も観ているのデスが
パンチ志賀とか久しぶりに観たなぁ。

パンチ志賀とは、会社(プロレスリング・ノア)の
トイレット・ペーパーを持ち帰るほど悪の限りを尽くす

パンチ・パーマの、非道で悪な、レスラー、です。いい人ですが。

あとねー
渕正信にー天龍と小川のタッグにー
新日本VSノアは棚橋・永田・小島VS杉浦・ヨネ・斎藤でー
スタン・ハンセンがコメとか寄せてたりとかー
んでもて当然、ノーフィアー高山・大森VS丸藤・みのるサン

ラストマッチは
小橋建太・秋山準・武藤敬司・佐々木健介VS
KENTA・潮崎豪・金丸義信・マイバッハ谷口
ゲスト解説 蝶野

小橋のムーンサルトが決まった時は、泣きそうになりました。

小橋建太の名のもとに
団体の枠を超え、コレだけの人が集まってしまう。

もの凄く、もっのっすっごっっっくっ
カコ良い人だ。

消しハンは、剛腕小橋のカコ良さが出せていません。
反省デス。
ああ! スミマセン!! アニキ!!!

実はこの方、以前にも、一度彫ろうと思ったコトあるデスが
なぜだか余り似ない気がして、やめたのデス。

うーん。
どこらへんが、苦手なのかなぁ。
まあきっと、目、なんだろうと思っています。

好きなんだケドなぁ。

うーん。


P5132192.jpg


好きにならざるを得ない、プロレスラーです。

小橋! 25年間、ありがとう!!
お疲れ様でしたぁぁぁ!!!

・・・

しまった!

4時間強の引退興行、頭からまた観ちゃった!!
ナニやってんだ自分Σ(|||▽||| )

というワケで
小橋の最後の雄姿を観るのに忙しかったため
うpが遅れました。


小橋ならコレからの人生も揺るぎないそしてカッコ良い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 最後に頼れるのはやはり人力|Top|熱くなれ!! »

コメント

確かに、

あの時代の青春ですね。

(゚∇^d) グッ!!

山崎かずみ様

青春、ですねぇ。
小橋本人も、ラストマッチ後のインタヴューで
「あなたにとってのプロレスとは?」
「青春です」
と、答えてました。
うんうん。

猫田さんって。。。
成田三樹夫、狩野英孝、私と愛玩対象(?)が同じかもと思ってましたが、
ここまでか!と思いました。

・・・私、土曜日、武道館にいました。(笑)
・・・ガチで好きですいません。

ムーンサルトから帰宅するまでずっと号泣でしたよ。電車の中でも。

あと、全然小橋と関係ないんですが、
リンクフリーのお言葉に甘えて、うちのブログにリンク貼らせていただきました~。

くう様

えっ!
現場にいたの?いたのデスかぁぁぁ!!
ああ、羨ましひ。ちくそう。羨ましひデス。
羨ましひデスよぉ。くう様。
やりますねぇ。
猫田は実は、プロレスから引退して久しいのデスが
うっかり観たら、やっばい、行きたかった・・・
と、お月さまを眺める思いでした。
ムーンサルト後は泣きましたか。
そぉりゃあ、現場で観てれば泣きますヨねぇぇぇぇぇ。
くくくぅ。

リンクはもちろんオッケーでゴザイマス。
愛玩生物同志発見記念で
こちらもリンクさせていただきたく存じますデス。
はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1232-f0bf7801

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

