サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


最後に頼れるのはやはり人力

昨日は、5月としては異例の高気温26℃を観測した

東京

天気予報な人から

「毛布はもう、仕舞って良いと思います」

宣言が出ました。

ふふふ

ふふふふふふふふふ

甘い。

人生、ナニがあるかわかりません。

猫田は毎年、6月まで
毛布もコタツもファンヒーターも
出しっぱなしデス。
いつでもスイッチひとつ暖かさこそ、安息。

というコトとは全く関係ナク

いま、重大な事実に気づいてしまいました。

デザフェス会場への宅急便送付締切日は

明日だ!

ははは。

てっきり、前日の17日までと思い込んでました。
んー、どっすっかなー。

ははは。

こりゃまいった。
久々に電車で持って行くか。

毎回絶対、ナニか忘れるなぁ。

ははは。


以前描いた消しハン図案で
キノコを彫りました。


P5152193.jpg


ブキミキノコ。
覚えてらっサル方、いらっさいますでしょうか。

同じ図案をも一度彫るのは、つまらないかと思いきや


P5152194.jpg


上記部分を彫るのがうまくいき
大変に嬉しかった、という。

デザフェスに持って行く予定の消しハンは
現在

148個

148個

148個

我ながら、ゴイスー。
マジメに数えたのは、今回が初めてなのデスが
いつもこんなに持って行っていたのだろうか。

否、今回、多いデスね。
コレは、前回の大阪スタカニで
全然! 
売れなかった為、持ち越し消しハンがあるおかげデス。

ははは。
あ、なぜかしら。目から汗が流れるワ。

というワケで
150個超えを目指し、突き進んでいるのデスが


P5122190.jpg


↑コレ、どーやってパッケージしようかなー、と。

顔ひとつづつ、単体でも出せるのですが
せっかくの体モノマネ
それでは面白く、ナイ。

なので、体をあと1つ2つ彫り
違う顔を3つ6つ彫り

体1つ+お好きな顔3つ

を、選んで貰ってのセット売り。
ってのを考えたのデスが、どーでしょー。
それなら面白いかなっ、と。

なので、次回の消しハンはたぶん
体モノマネシリーズです。


たぶんデスが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« コイ目コイ科|Top|プロレス界好感度ナンバーワン »

コメント

デザフェスすごく行きたいのですが、
都合が合わず今回は我慢することになりました(T_T)

秋にも出展されるようでしたら
絶対行こうと思います(^^)/
レポ楽しみにしています!

とももん様

デザフェスですごくお会いしたかったのデスが
残念です。

次回デスか。ふむ。次回からデスねぇ
デザフェス抽選になるので、出られるかどうか不透明。
運が良ければ
ってトコっすなぁ。
なので、レポにリキ、入れさせて頂きまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1233-3f78f9f2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

