サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


コイ目コイ科

夕飯を食べようと、高円寺の居酒屋へ行ったら
見知らぬ女子客にからまれる。

すごく、からまれる。

かわゆい女子には悩みがあるそうで
それはもちろん、恋の悩み。

ああ、コレが、鯉の悩みだったら良かったのに。
たまには聞いてみたい。

鯉の悩み。

いかにすれば岐阜県で買われていた鯉である『花子』の寿命

226年

を、ウチの鯉は超えられるのだろうか

そんな悩みを聞いてみたい。

からみ女子が倒れている間に会計を済まし
帰ろうとしたら
いつの間にやら復活し、出口にいる客にからんでいる。

すごく、からんでいる。
店の人はすごく、掃除をしている。

そしてこちらに気づき、再度からまれる。

「ワタシ、ワタシ、この鯉を恋を、諦めた方が良いのでしょーかー」

そうだね。
それはどーしたモンだかわからないケド
まず、鯉は世界の侵略的外来種ワースト100の1種に認定されていてダネ
でも、ウチの実家には多摩川で釣った鯉太郎というノゴイがいましてネ
まあ、なんのかの言っても、たくましく生きていけるでしょう。
ただ、鯉は肥大化するので相手に迷惑をかけないように。

てなコトがありまして
消しハン、彫りきれていません。

イベントはいよいよ、明日にせまりました。

▽デザインフェスタ vol.37

会期 2013年5月18日(土)・19日(日)
開催時間 11:00 - 19:00
会場 東京ビッグサイト西ホール全館
出展ブース 3,400ブース
入場料 1日券 前売¥800 当日¥1,000 両日券 前売¥1,500 当日¥1,800
猫田ブース 明るいエリアSブース J-98
http://designfesta.com/about/

先程初めて自分のブースの場所を確認しましたら
やったぜの角っこ。
コレで、出入りが自由だベイベ。

今回猫田、人と一緒に出展予定デス。
つまりは、どちらかが外出する間
どちらかが、留守番してりゃーいい。
ふふふ。
放浪する気、満々、デス。

デザフェスはこれまで、先着順で出展OKを貰えていたのデスが
次回から、抽選になりました。

つまり、次回は出られるかどーか、わからない。

せっかく出展しているのであらずんばコジハルを得ず
一度くらい、存分に観て回りたい。
ウロウロしたい。
なので今回、お越し頂いても
猫田がブースに居ない率が、ヒジョーに、高いっス。

先に謝っておきます。
ゴメンナサイ。
だって、今まで思う存分、観て回れなかったんだぁ。
ふふふ。

まあ、なんとなく、居たり居なかったりしたいと思います。


ほでもちまして
デザフェス翌週は


$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
☆ワークショップの詳細・予約はコチラ☆



↑こんなイベントに参加させて頂く予定デス。

楽しみデス。
楽しみデスが
場所がどこだか、よくわかっていません。
うん。
京都デスね。
京都へ日帰り、GOGOデスね。
うんうん。
良かった良かった。

京都は最近、ラーメンが熱いと聞きます。
うんうんうん。


消しハン彫り彫り中なのでまた戻ってくるデスね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« デザインフェスタ vol.371日目報告デス|Top|最後に頼れるのはやはり人力 »

コメント

行ってらっしゃいまし~

私も仕事で今回行けず、大変悔しい思ひでいっぱいデスー!
今度は猫田さんもアチコチウロウロできますねー!
生キズ作ってもらってくだサイw

↓遅ればせですが。
涙でコメできませんでしたよ。え?もちろん小橋ですが。
個人的には天竜と小川がまた観られて嬉しかったぜ、とか。
後でノーフィアーの入場テーマをCDで繰り返し聴いちゃったぜ、とか。
消しハン、似てマス似てマスーー!
小橋は引退表明をしてから少し穏やかな顔になったなぁと思っていましたが、やはり試合では戻りマスね~
・・・ってこのハナシ始めると止まらないのでこの辺で失礼シマス

猫田さんにお会いしたいのですが、私は三社祭で神輿をかつぐため行けません。。。
毎年、三社と同じ週末に開催するので、春のデザフェスは行ったことがありません。。。

でも行っても猫田さんいない可能性高しなのですねー。
出展も徘徊も思う存分楽しんでくださいー。

のたりん様
生キズブースを見つけるコトが出来ず
作って貰えなかった~。
でも、明日はきっと作って参ります!!
生キズお見せできなくて残念でっすぅ。

小橋、泣きましたよね!
確かに天竜・小川も貫禄の素晴らしさでしたが
渕の正統派な技も感動でした。
そして棚橋のエアギターを観た蝶野が
鼻で笑っていたのが、ウケまひた。
小橋、戦う男になってましたなぁ。
やっぱ、カコ良かった。カコ良かった。カコ良かった。
小橋チョップ被害者の会の面々がナイスだった。ナイスだった。
って、キリがないのでやめましょうか。
ははは。

くう様
そうですか。
三社祭で神輿をかつぐのであれば、致し方ありません。
なんといっても、デザフェスとは歴史の重みが違います。
それにしても、毎年同じ日に開催しているとは
知りませんデシタ。

徘徊しちゃってました。
テヘッ。
デザフェスは楽しかですタイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1234-b1b67a88

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

