サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



デザインフェスタ vol.371日目報告デス

P5172196.jpg


↑デザフェス直前に彫った消しハンデス。

それでは再度、猫田presents



img0001.jpg



ロバート秋山体ものまね消しハンバージョン。



img0002.jpg



この間、レシピで塩と砂糖を間違えた
クッキングパパ。



img0003.jpg



ボヤけども ああ ボヤけども ボヤけども。
野村克也監督。



img0004.jpg



タンクトップも合わせて彫ったら
ムダにセクシーになってしまった
アジャ・コング。

じゃん♪

トコロで、何日に彫ったんだっけ、コレ。
昨日?いや違う。つーか、昨日っていつで
今日はドコだっけ??

ドコにあるかわからない今日が明け
すでに昨日となってしまったデザフェス1日目。

終了いたしました。

猫田のブースは


P5182199.jpg


↑連綿と続くウサギを目指せば辿りつきます。

いえ、ココは勿論、猫田ブースではありません。
お隣サンです。
エラいコトかわええデス。
目指しましょう。

で、猫田のブースは


P5182197.jpg


こんな塩梅でございます。

通常より36%モリッと感増量(当社比)。


P5182198.jpg


嬉し恥ずかし、デザフェスの始まりです。

自分のブースは1Fと思い込んでいたのデスが
今回なんと、4F。
4FJ-98。

搬入時の入り口を間違え
警備員な人に教わり教わり、くるくる回る。

そして4Fだったタメ、来場者の入りも遅い。
みなさま、まずは1Fから見て回る。

ので


P5182201.jpg


宣言通り、ウロウロと徘徊。
コレ全部、紙、ですよのゴイスー。


P5182214.jpg


欲しかった。非常に欲しかった。熱烈に欲しかったスーパーロボ蛙。
激烈に買えないゾ28万円。


P5182213.jpg


キノコ光ってるキノコ光ってるキノコ光ってる。


P5182217.jpg


黄金仮面が絵を描いてる描いてる描いてる。

一度ブースに戻り

「前回のデザフェス、出てませんでしたよね」

「申込み締切日を、忘れてたんデス。」

「なるほど。シンプルな理由ですね」

と、お客様に怒られたり


P5182210.jpg


やたらに長いイモフライ他を食したり


P5182207.jpg


デカい顔の人が手を振ってたり
横を女王様が通り過ぎたり
高円寺大道芸の時に蛙を買った人に偶然出会ったら
その人はおじさんだが豆千代という源氏名で三味線引いていたり

などしつつも、再度徘徊し


P5182216.jpg


ミニチュア店のクオリティに驚いたりなど致しました。
結構なお手前デシタ。


猫田不在の中来てくださった方が
もしいらしたらゴメンナサイ明日は
ワリと席に着いていると思います
思ったりします思ってるといいなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« デザインフェスタ vol.37終了報告デス|Top|コイ目コイ科 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1235-5a2c7fbc

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

