サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


デザインフェスタ vol.37終了報告デス

P5192238.jpg



猫田ブースの比較的近くに

『鳥肌実玉砕ショップ』

が出展してまして
1日目に行ったら、2日目はご本人来店との情報、が!

なので2日目は、コトあるゴトに見に行き
まだ来ないまだ来てないいつ来るんだ本当に来るのか

キターーーーーーーーー!!!

相変わらず美麗に眼光鋭くてラッサル。
サインを求める人を見る目つきじゃあ、ナイ。

さすがだ鳥肌センセイ。



031-1.jpg



2日間開催の、デザインフェスタ vol.37最終日。
悔いのナイ日にしようと、気合いが



024-2.jpg



入ってません。
まんまと遅刻しました。

遅刻したので、慌ててブース開業を



P5192226.jpg



してません。

慌てて、デラックスケバブ、ケバブ丼、富士宮焼きソバ

を買って来て食ってました。
前日、激混雑超行列で食べられなかったのデス。

そんな感じで、ダラリと始まったデザフェス2日目。
1日目よりは徘徊しないようにしようと思ったり思わなかったり
したのですが
トイレに立ったり



P5192221.jpg
ボードアート



飲み物を買いに行ったり



P5192231.jpg
昆虫アンプ



煙草を吸いに行ったり



P5192236.jpg
サンドアート



ナンダカ行ったりするたび



P5192228.jpg
ナンダカわからんがアート



ひっかかってしまうのは
致し方のナイことでありました。

楽しい催眠体験を1000円で出来るブースがあり
楽しい催眠体験いままさに試みようとする男子がいたので
楽しい催眠体験ってどんなんだと眺めていたら
楽しい催眠体験、みんながガン見してくモンで

かからない。
楽しい催眠体験。

他にも

楽しい緊縛体験、楽しいキズ口体験、楽しい変身体験

などありました。ああ楽しい。

来場者側も、愉快な人々が多く

猫・ウサギ・熊・コアラなどの各種動物耳族
メイド・ゴス・甘などの各種ロリータ族
吸血鬼・執事・兵隊・王様などの特殊職業族

女装、男装、異世界よりの使者など
いろんな方がいらっさる。



034-3.jpg
異世界よりの使者



猫田ブースへの使者は
最初は、林修センセイを買ってクレタ人
最後は、荒川良々サンを買ってクレタ人。
ありがとうございます。

猫田んトコは、たぶん、滞在時間が長めな方が多く
それは猫田が、人が来た喜びのあまり
聞いてくれそうな人に

『如何にしてこの人を彫るにいたったか』

を語ってしまうからなのですが
外国人な方々もいらせられまして、最初

「コンニチハー」

言うので、日本語話せるのかと安堵した途端

「$%AAA!&¥L%FFF#$P!!」

話せナーイ。

お願い、長居しないで。

猫田必死の想い儚く
ニコラス刑事がなぜだかヒジョーにウケる。

「HAHAHAHAHA」

「&W%$SL¥、XXX#?」

ウッカリ他の消しハンの説明も求められ
ニポンゴスコシな方々と
脳みそスコシな猫田との、哀しい会話が続きました。

そのすぐ後も、外国人3人組。

グッ。

「コンニチハー」

またか。信用してはイケナイ。ニホンゴスコシだ。
3人の会話の中に

『ニコラス・ケイジ』

出て来たので

「ニコラス・ケイジ、さっき売れました」

言ったら、食い付き気味に

「ハヤッテマス!!」

ケイジ、流行ってるそうデス。

なんだかわからナイまま
ニコラス・ケイジなオーダーをウケてしまいました。
送付先の宛名が読めナイんデスけど。

「ウィンクしたザビエルよ!」

「偶然、そーなったんじゃナイか」

「違うわよ!!」

と言い合いながら、ザビエルを買ってクダサッタ方

「こんなに安くて大丈夫なんスか」

と同情の購入をしてクレタ、パンキッシュな方

小橋のテレカを見せてくれつつ

「コレも縁なので」

と小橋をお持ち帰り頂いた方

大阪のイベントで出逢った方
以前出たデザフェスの時にも購入頂いた方
初日に来て翌日も他の人を連れて来てくれた方
いつも来てくれる友人

みなさまにウケて大変に嬉しかったし楽しかった。
そして

プロレスラーはイケる!

と、確信しました。
いつかは後楽園ホールの前で、彫ってヤル。



P5192234.jpg



デザフェスは非常に自由度が高く
売る、というコトよりも
表現する、というコトが強く出るデス。

まさしく、馬鹿デカい文化祭。

イベントになどに出て、モノを売り始めると
知らずに、売ろう媚びよう根性が湧き上がってキテしまうのは
資本主義国家に住まうの宿命デスガ
今回の出展で改めて

自分が楽しけりゃイーんだ

などと、熱烈歓迎に感じました。

自分が楽しく、見てくれる人も楽しい。
こんなに楽しいコトは、ナイ。



P5192233.jpg



コレまで自分が考えていたよりも
皮膚感覚のようなモノが、重なる人って多いデス。



P5192232.jpg



楽しいっスね。


猫田ブースにいらした方
猫田ブログにいらした方
みなさまにアリガトです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ペギー・スーの結婚での高校生役は衝撃だった|Top|デザインフェスタ vol.371日目報告デス »

コメント

おつかれさまでしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

デザフェス行きたかったー( TДT)

うおおー!!とりはだみのるせんせいだー!!
いいなーいいなー!!
職場の私物用ロッカーに玉砕ステッカーを貼っているぽよよんです、こんばんは。
もちろんロッカーの内側です。表に貼る勇気はない根性無しです。

デザフェス、とっても楽しそうですねー。
いってみたいなー、そして異世界からの使者と交流したり、猫田様の熱い語りを聞いたりしてみたいな―、
でも遠いなー(蝦夷地在住です。。。)
世の中にはこんな素敵なお祭りがあるんですね。
デザフェス参加、おつかれさまでしたー。

デザフェスおつかれさまでした。
私も馬鹿デカい文化祭だと思ってます。
パンフに「サイの角工房」の名を見つけたけれど、
体力が無い私は4階までたどりつけませんでした。
外人とケイジを語る猫田さんが見たかったわ。

新宿御苑でパフォーマンスしている
活動初期の鳥肌さんに遭遇したことがあります。
ギャラリーなし。練習?と思った。
あの頃はまだ御苑で音楽ならして良かったんだなあ。
そーかー、デザフェスに鳥肌実かあ。
楽しーなー。

SHIONG.様
行ってきやした。楽しんできやした。
来て欲しかったですーぅぅぅ。

ぽよよん様
ふふふの鳥肌センセイです。ぐふふふ。
職場のロッカーに鳥肌センセイとはまた、玉砕ですね。
玉と砕けてますね。
表に貼らずとも、その精神は美しひです。

デザフェスは楽しいっス。
良いイベントでございます。
異世界からの使者は、常連さんで
最初に出展した時、「いまもしや、妖精さんが通った?」と思って以来
ずっと写真を撮る機会を狙っていたのでした。
蝦夷地ですか。それは、オイソレとは海を渡れませんな。
猫田も、蝦夷地なイベントを狙っているのデスが
中々うまく、日程の合うモノが見つかりません。
もし、コレに出ちゃえよーなイベントがあれば
教えてクダサイ。
いや、マジで。

chihaco様
いやー、4Fは遠いデス。
実際、1Fとは全く、人の入りが違いました。
みなさま、1Fを観るので疲れ切り
上まで辿り着かない方が、多いようでした。
人が少なかったのでウッカリ、猫田も徘徊してしまったという。

おー、御苑でパフォーマンス。
そんなコトしてたんですねー。
久しぶりにお見かけした鳥肌センセイは
まあやはり、肥えてらっさいましたが
それでも眼光鋭かったデス。嬉しかったw

初めてデザインフェスに行きました。
ハンコ、最高!
やっぱ買えばよかったな~~、石原ファミリー。
後悔の日々。

お疲れ様でしたー♬

まさに祭りっすね!

10月のスタカニもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

・・あぁコメント欄に覆いかぶさる「T-POINT」の広告を何とか飛ばずに消してやりたい・・!( ;´Д`)

おんちゃん様
おおっ、初めてだったのですね。デザフェス。
楽しめました?
石原ファミリー、気に入って頂いて嬉しスです。
またどこかのイベントでお会いした時は
ぜひお手元に石原慎太郎氏をw

福々堂様
いやー、おっつーデスぅ。

全くもって、祭りでしたね。
入場者数も、過去最高だったらしいっスね。
そっか、スタカニ参戦なんデスよね。
またしてもブースが近いといーですねー。
ヨロシクですぅ。

ウチのブログをケータイからみると
BLなマンガ広告が入り
あらぬ疑いをもたれているのをナントカしたいデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1236-c4c8be12

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

