サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ペギー・スーの結婚での高校生役は衝撃だった



img0012.jpg




本日の消しハンは、ニコラス刑事。
デザフェスでのオーダー品です。

猫田は基本、オーダーをウケないのでして
ソレは

彫りたいブツを彫りたい時に彫りたいから

という、ワガママな理由からでありまして
まあ、プロじゃあないんだから、いーダロウ、と。

ただ、その場のノリだのオダテだのオーダーが心震わせるブツだった場合
うっかり、引きうけます。
そして、後悔します。

なんか約束するのって、プレッシャーになります。
歯医者の予約ですら、イッパイイッパイです。
コレでも、一生懸命生きています。


P5212240.jpg


そんな猫田デスが
今度の日曜日に、お約束が。



[ cafe mor/Flipps ]×[ Kemonoss ] Plesents!!
$京都伏見稲荷のハンドメイド雑貨店 
☆ワークショップの詳細・予約はコチラ☆



コレ、だ。
京都のみなさまとの、ランデウーなお約束。

参加しちゃいます。

というか、遠距離恋愛中の京都伏見の雑貨屋さんから

☆Kemonoss様ですコチラですhttp://ameblo.jp/kemonoss/

イベントの話を聞き

えー、出たいなー出れないかなー出たいかもー

囀っていたら

チッ、仕方ナイから出してやるか
そのかわり、ユン・ピョウ彫ってこいヨ

と、有難くも勿体無くものお言葉。
ゆえに、東京からの参戦は、猫田のみっス。
ははは。

場所は、わかりません。
たぶん、当日調べます。
いつも、そんな感じです。

場所わからないですが、お近くの方、フルフルとお寄りのほど、を。
愉快なお店の愉快な仲間たちが集うので
愉快になるコトうけあいです。痛快。

お待ち申しあげております。

せっかく京都へ行くのであるからして
らーめん屋、最低5軒は巡りたいと構想を練っていたのデスが

前日、仕事デス。
翌日、仕事デス。
夜行、日帰り確定デス。

ふふふ。


大阪でも京都でも全く観光できん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« こうべって国はドコですか?と聞かれました|Top|デザインフェスタ vol.37終了報告デス »

コメント

お疲れ

ぼーちゃまお疲れぇ

遅刻したのに( ̄▽ ̄;)うまいもんガッツリ買ってしまうところ・・・

イーと思いますっ!!ぷぷぷ( ´艸`)

ニコラスさんは見るたびだんだん細身になっていきますが・・・

例の

キアヌ・リーブスさんはどーなっちゃったんでしょうね

ブヒってましたねぇ

大人の事情なんっすかねぇ

お疲れサマでございましたー!
とうとうガイジンさんのハートまでワシ掴みデスね!
ニコラス刑事、いいデスいいデス~!
必ずや喜んでいただけることでせう!

ベンチにて寝っ転がるの図、が笑いましたw
いやぁ、イロイロと満喫されたようで何よりデス。
やはり自分が楽しんでナンボ、なんでしょうね。
そうありたいデスね。

ユン・ピョウを彫るならばやはりここは是非サモハンもセットでw
今私はすごくプロジェクトAが観たくなってしまったよ。
ビデオ(DVDではない)どっかにあったハズ…

もずくっ子様
いやー、遅刻したからこそ
開き直っちゃったというか。ははは。
悔いはありません。ウマかった。

あ、キアヌ・リーブス。
ワタシはまだ見ていないんですが
凄いらしいっスね。
あの人って、結構色々ありますよね。
前回の、まるでホーム○ス姿もショーゲキだった。
おかげで親しみが沸きました。

のたりん様
ゲージンさんに買っていただきました。
なんつってもニコラス、流行っているらしいので。
大丈夫でした?コレ。
改めてオーダーとかウケると、途端に不安になるんスよ。
そー言っていただくと、安心するデス。
ありがとうございます。

デザフェスは、堪能しました。
気合いは入っていませんがw
いいんデス。自分が楽しければ。うんうん。

ええ、もちろんサモハン込みデス。
噂によるとサモハン
結構ヤバ目な見た目になっているようなので
ここはやはり、プロジェクトAの頃で彫るのがベストでしょう。
トコロでワタシはプロジェクトAのテーマ曲
3番まで歌えます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1237-0ea2ac4c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

