サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


こうべって国はドコですか?と聞かれました



img50.jpg



モノゴトには
ナンにでも、順序というモノがあります。

猫田が家を

右へゆけば、駅
左へゆけば、コンビニ。

仕事先へ行こうと思ったのに
ウッカリ左へ行ってしまい
いつものコンビニのにーちゃんが

「あ、オレ、さっきのお客さんにお釣り
渡しましたっケ?」

と、そのお客さんの後ろにしたワタシに聞いてキタリ

「スミダクってナニ県ですか?」

と、宅急便を送る客に聞いてたりするのは

トモカク

左に行ったら

最終的に郵便局へ辿り着き
銀河鉄道999の80円切手を買うべきか否かひたすら迷ったのは
どーでもいいとして

順序とは、大事なコトです。







img51.jpg






順序的に

ユン・ピョウを彫ろうと思ったら
ユン・ピョウを彫るのであれば
ユン・ピョウの前に

ジャッキーを彫らねばならん!

と想い、彫りました。



P5222241.jpg




彫ったらとまらず
もひとつ彫りました。




P5232242.jpg



家から出る順序を守らないと
なかなかマトモな世界へと辿り着けません。

というのは

イベント終了後恒例の遠足熱が出て
仕事をまんまと休んだ言い訳、デス。


どーにもスミマセン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 煙で燻され茶色になっているアレ|Top|ペギー・スーの結婚での高校生役は衝撃だった »

コメント

似てる!

ジャッキー・チェン似てます

Good job!

  * * * * * * *

私の娘も似てます^^!

中学生のころの綽名が

ジャッキー・チェン(笑)

Ed様

Good job! 頂きました。
ありがとうございます。
ジャッキー好きなので、嬉しいデス。

しかし、娘さまがジャッキー似。
そしてあだ名が、ジャッキー。
・・・
一瞬カコ良い気がしますが
なんつーか、いいんダカ悪いんダカ。
判断に悩むトコロですね。

生涯固定声優拳!!

かっこよっすな〜ホント。ラブす。
二面のイケチェン。。どちらも捨てがたい。
しかしながら、
いつまでも、「チャカVS椅子」の無謀かつ華麗な戦いをして欲しかったすね〜〜〜〜ハリウッドさんはすぐチャカ出すかんな〜〜↓
最近見ないな、椅子拳
もしくは竹ボーキ拳
あっ明日よろしくでーーす

毛モンすヲカだ様

いやひや、ホント、かっこいいんスよ。
彫ったら改めて
ラブだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!
と、気づいちゃったデス。
イベントが控えてなきゃ
永遠と彫っているトコロでした。
椅子拳はジャッキー師匠一子相伝の技ですな。
チャリ拳も捨てがたい。

あ、どもヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1238-ef6bfbcc

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

