サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


歯医者サンでワンピース67巻を読みました


大阪のイベントで
文豪ハンコ、幾つか売れたのデスが
ちゅーとハンパに幾つかだったモンで
グッズを作るタメに、幾つかを彫り直しました。

彫り直したハズなのに
あくたがわりゅうのすけサンが、見当たらない。

猫田の家には、小さなブラックホールがなんだかありまして
モノがなくなります。

そしていつか、ビッグなバーンが起こり
出てきたりします。

あくたがわりゅうのすけサン、また彫りました。


P5242245.jpg


彫るタビに表情が変わるのが
手彫りの面白いトコロだと思うデス。

手彫りの手捺し。

そこらへんは、譲れないトコロざんすネ。
めんどクサイんですケド。


P5242246.jpg


トートではナク
手ぬぐいに捺しました。

真っ直ぐ捺すのがイキナリつまらなかったので
心のおもむくままに、捺してます。


P5242247.jpg


一応、アイロンで色を定着させているのデスガ
どーにも
アイロンしたとは思えない
シワシワぶり。

なぜカシラ。


人には得意なコトと苦手なコトがあります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 口笛っはっなっぜ~♪|Top|煙で燻され茶色になっているアレ »

コメント

あぁぁぁぁぁぁ、
龍之介さまではございませんかぁぁぁぁ!!
素敵すぎます。
幼き頃、このお顔に心を奪われておりました。
父の本棚からこの顔写真の載った芥川龍之介全集を奪い取り、必死に読んでみましたがさーっぱり理解できなかったことを思い出します。
うざくてすみません。

ぽよよん様

幼少のみぎりに、龍之介さまに魅了されていたとは
中々シブくていらっさる。
素敵ですよね。うんうん。
猫田は中学生のコロ『鼻』を読み
以来、鼻の白脂肪をウニョと出すのがやめられず
毛穴が開いてしまったのが悩みデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1240-e8091ce2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

