サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


当確速報!

P5312274.jpg


いま、↑こーいうのを彫っているのですが

・・・

ここで、速報が入りましたので
お知らせいたします。

えー

・・・
・・・
・・・




img00230.jpg



受かっちゃったぁ!
受かっちゃいましたよ通っちゃいましたよ。

そうです。
アレです。
ヲタクです。
日本が世界に誇るヲタクの祭典CoolJapanの代名詞

コミックマーケット84

に、出展するコトが決まりました。

いやー、どーしよ。
実は、受かると思ってなかったのデスよねぇ。
なんといっても

出展希望応募者数5万人

からの、書類審査と抽選デス。
いやー、ホント、どーしよ。
なんで受かったんダロ。
いま宝くじ買ったら、なんか当たるのダロウか。

では、マジメに。

▽コミックマーケット84
会期:2013年8月10日(土)~12日(月)
会場:東京ビッグサイト
公式HP:http://www.comiket.co.jp/
猫田出展日:8月11日(日)
猫田ブース:東地区“ハ”ブロック-40a
入場料など詳細はまだ発表されていません。

2回目の出展です。
前回は冬コミでした。
冬コミは寒かったです。
今回は夏コミです。
夏コミは

地獄の釜の底のような暑さで茹で上げられるうえに、クサい

と、聞いております。
恐ろしいデス。

猫田は比較的ヲタクですが
その道のプロの方から見るとそんなにヲタクではナイので
ウッカリ出たらハブられんじゃねーかなど
恐ろしいデス。

ですが前回、特にハブられるコトもナク

コスプレイヤーな人を見たり
コスプレイヤーな人を写真に撮ったり
コスプレイヤーな人とお話したり
コスプレイヤーな人に優しくして貰ったり
コスプレイヤーな人に買って貰ったり

かなり面白かったので
今回も、面白いでしょう。

前回は色気を出し
売れ線なアニメなど彫っていったのデスが
今回は、媚びないコトに決めました。

楳図でいきます!

あと、ベルばらとか。
ジョジョとか。
男塾とか。

ふふふ。
彫り散らかしてヤル。


みなさまの応援クリックで灼熱煉獄
へダイブするイキオイがつきますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 海砂利水魚|Top|したたるニヒル »

コメント

こ、こんばんは。
覚えていらっしゃるでしょうか、スタカニで何度かお話させて頂いた
AKAITORI STAMP FACTORY のA子でございます。

実はコミケでお隣の配置になりまして。
恐れ多くも楽しみでございます~。何卒宜しくお願い致しますです。
夏コミはただただひたすら暑いですよ!
しかも室内で「雲」が出来るほどの湿度。
(その水分の元は「汗」な訳であります)

暑さに負けず頑張りましょう~。

おめでとうございます!!

夏コミ当確おめでとうございます(≧∀≦)
夏コミには私は行けないのですが、男塾ときいてコメントさせていただきました( ´艸`)
男塾があるなら北斗の拳もあるでしょうか??
楽しみにしてます(●´∀`●)

AKAITORI A子様
どうもデス。どうもデス。どうも、デス。
デザフェスではお疲れさまっした。
猫田デス。ぼーいちデス。

おっつ、お隣さまですか。
それは朗報です。素晴らしひ。心強いというモノです。
こちらこそ、ヨロシクお願いいたしますデス。
楽しみですねぇ。
A子さま、けーけんしゃなのデスね。
すげぇ。
室内での『雲』については、聞いたコトあります。
脅されました。
まさか。と思っていたのデスが
そうですか。本当でしたか。
ははは
・・・

た、体力を温存して臨みたいと思います。

あきらくん様
いやー、ありがとうございます。
それもこれもどれもあれも、ご声援のおかげさまです。

北斗の拳、は
ハート将軍を彫ったコトがあります。
で、男塾は塾長。
もちろん、コレ以外にも彫る所存であります!
頑張らせていただきまっす!!

すみません…

わざわざ間違いを指摘せず、スルーしてもよいのですが…
大変申し訳ないことに、ワタクシ、デザフェス出てないのです。
どなたかと混同されているのではと思われます。
いや、全然気にしてませんからねっ。
当日お会いして「ああ、この人だったのね」となるか
「う~ん、やっぱり覚えてないわ~」となるか
ひそかに楽しみにしておりますので!

AKAITORI A子様

おりっ。
コレはコレは失礼いたしました。
根が失礼なヤツなんです。猫田。
ホントにもーしワケありません。
HP拝見し、てっきり出展されていたのか、と。
いやいや、ごめんなサイ。

やー、そもそも脳みそが残念な人のうえに
イベント時はテンパッているモンで
中々みなさまの判別がつきません。
特にデザフェスは、人類とそれ以外の判別も難しいデス。
コミケではまず
自分のお隣ブースを物陰から覗き
十分反芻してから、ご挨拶したいと思います。
いやひや。ずびばぜん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1247-10517ee1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

