サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



海砂利水魚



img7777.jpg





本日の消しハンは、くりぃむしちゅーのお2人。

このお2人を、というか、ありへいを彫ったのは
先日、重大な事実に気づいてしまったから
であります。

天知茂氏を彫った際


・・・

amachi.jpg

・・・
・・・
・・・

ハッ!

arita.jpg

似てるっ!!

似てませんか?


P6022276.jpg



名古屋クリエーターズマーケットの
取扱説明書が届きました。

その中に


P6022277.jpg


招待券が9枚、も。
9枚ってのが、ちゅーとはんぱだな。
なんで9枚。

うーん。
せっかくなんだども、オイらトーキョーもんなんで
周りに配っても、ほぼ、意味がないなぁ。

うーん。

というワケ、で

余ってるんだったらしょーがナイ
助けるつもりで貰ってやるかぁ
ほら、オレに寄こせよ行ってやるよ
という方出てこいヤー!

企画

ひらたくいうと、ぷれぜんとふぉーゆー。

▽名古屋クリエーターズマーケット
中部地区最大級アート&デザイン&手作りの
GALLERY&MARKET
開催:2013.6.29SAT&30SUN
   AM11:00-PM6:00
会場:ポートメッセなごや2&3号館

招待券を、9名の方にちゅーとはんぱにプレゼントいたします。
ご希望の方は、左カテゴリのメールフォーム
もしくは、鍵つきコメントなどへ
宛名、住所、好きなプロレスラーか好きなホラー映画を明記のうえ
ご応募クダサイ。

個人情報うんぬんについては
猫田を信用して頂くしかナイのですが
はっきり言えるコトは

猫田には
個人情報をどうこうするような気力と体力がありません。
そんなめんどくさいコトできません。
なのできっと

だいじょーV。

中部地方のみなさまの
に限らず
行けそうな方のご応募、お待ちしております。


いやホント、お待ちしております。
応募企画やると、たいてい少なくてデスね
哀しい気持ちになったりするんスよ。ははは。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 事象そのものへ|Top|当確速報! »

コメント

はじめまして

初めてコメント致します。
消しゴムハンコ、自分もちょいと彫ってみたコトあります。っても 猫田サンの足元にも及びませんが。

有田さん、確かににてますね。
自分、有田さん、見るたびに 歌手の大沢誉志幸サン思い出します。
大沢サンは ジュリーの お前にチェックイン♪の曲作った人ですね。 ジュリー…カッコええ~ 昭和ですね、スミマセン

ペッコヤ様

どうもデス。初めまして猫田デス。
そうですか。消しハン経験者様ですか。お仲間ですね。

大沢誉志幸サン、の顔が思いつかなかったので
ググりましたら
若干ビジュアル系なありへい
という感じですな。
そして、お前にチェックイン♪
を知らないのデスが、ジュリーは彫ったコトがあります。
異様にカコ良いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1248-a0ba949b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

