サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



永遠の大大哥

☆名古屋クリエーターズマーケット招待券プレゼント募集
まだ行っておりますデス。おっきっがっるっにっ☆




img002300.jpg





ユン・ピョウさんを彫ろうと思いつつ中々行きつかず
やっと、サモ・ハン・キンポーさんを彫りました。
元祖「動けるデブ」サモ・ハン・キンポーさん

『燃えよ!デブゴン』デスね。

よくよく考えると、凄い邦題デス。
軽いイジメです。

でも原題が『肥龍過江』。

意味はわかりませんが
うっすら、デブゴン的なコトを言っている気がします。

実は、というより思いっきり表明していますが
猫田はクンフー映画好きデス。
結構観た気がしていたのデスが
今回サモ・ハンを調べて、まだまだだというコトを知りました。

まだまだ知らないサモ・ハンがいた。
『燃えよデブゴン8 妖術秘伝・鬼打鬼』



debugon.jpg



ナニやってんでしょーねー。
きっと、耳なし芳一状態なコトなのだろうとは思うのデスが
こんなにエバッたスッパ姿は珍しい。
色々、ギリギリです。
観なければナラナイ。


P6032279.jpg



いつの時代のサモハンを彫るか
悩みましたがやはり若いコロで
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 先に謝ろうごめんナサイ|Top|事象そのものへ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1250-34225fd7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

