サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


塀から降りられない猫が

一昨日のその前日
のんきに仕事先へ向かおうスベク
駅前の交差点で、信号待ちをしていましたレば
赤信号の、向こう側、ヤル気な女子が

「&%#$$!9=!!」

なんか、叫んでいる。
すると、猫田隣で佇んでいた男子が

「あ、いや、さあ。なんか、いや、やめよーゼ。あ、や・・・」

猫田と目が合いそのままソラス。

さらには前々日
燃えるゴミを出しに外へと行ったらスガスガしい。
そのままぷらっぷら散歩をしていたレば
閉店間際、2Fにある居酒屋の上と下。
上にいる、前髪立ってヤル気十分かわゆき女子が
下段、前髪立ってけっこーイケメン気味男子に

「00!!&%$#$##P!TT!!」

「なんだよー。もう、いーじゃん、あ、だからサー・・・」

周りをキョキョロ。

女子というモンは、いざとナリャ
周りもナク己もナイ。
男子というモンは
世間体に、弱い。

しかしてその中日

酒屋に行きましたら、そこのオバチャンが
やたらに外を気にしています。
見れば、中々に美しひ女子が
中々に美々しい男子を
非難ゴーゴー、阿鼻叫喚。
ひらたく言えば、喚き散らしている。わー。

「ずぅぅっと、あーナンですよ」

「へー」

酒屋の隣のスーパーへ行き、出てきましたら

美しき女子、顔面から血を流し
わんわんと、泣いています。
酒屋のオバチャン

「救急車!まだっ!!」

しまった。ずっと見てりゃ良かった!

ではナク

己の体力に適わぬモノに、暴力をふるうはイケマセン。
口で適わないからっちゃー、言い訳だ。逃げりゃあイイ。
男子女子に限らず、そりゃ、イカン。
吉田沙保里サンでもなけりゃ、許されん。アルソック。

前女子2人は、己が優位置に立とうとした点から見て
わかってらっサル。
猫のケンカはまず、高いトコから脅すが基本デス。
その点、美々しい娘サンは、ヘタうったと思いますが
救急車と同時に、警察車両もキタので
オトシマエをつける気なのでしょう。

いえ、猫田はヘタレなので
ケンカたらしません。

怒っている自分を見るのが、キライです。


ジャッキージャッキー言っていたら
とーぜん彫りたくなった










img003300.jpg






ウッチャン。
内村光良サン。

ウッチャン彫ったレバあきたらズ

ミル姉さん。







img004500.jpg


P6042285.jpg


ホワイティにするか迷いましたが
ミル姉さんのが、好きだった。


P6052286.jpg



思ったより悪い顔になってまった。
なんでダロウ。


コレを彫る際『ミル姉さんとかおり』をようつべで観ました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« もう55歳デスって|Top|先に謝ろうごめんナサイ »

コメント

ミル姉さんが7人の侍とか、日本の名画を真似するのが好きでしたわ。
ウッチャンは「やるやら」の時代から名キャラが多いです。あ、「夢逢い」の時代からかも。
古くてすいませぬ。

あたしゃも

ミル姉さんっ!
懐かしいね!!

特番も最近やらなくなったね~

ウッチャンナンチャンあたしゃ好きだったよインコの名前も

そうしたくらいだものっ!!

ナンチャンを探せとか

マモーミモーとか

ブラックビスケッツなどなど

最近の芸人さんとか最近の歌手、そしてマルチタレント・・・まったくわからねーーー

で、ぼーちゃま巻き込まれなくて良かったね!

めでたしめでたしっ!うふふふ

くう様
ウッチャンは良いですよね。憑依型芸人の見本ですよね。
やるやらなら、やっぱ、マモーかなぁ。
満腹ふとるも好きです。
夢逢いもやるやらも、DVDってあるんですかね。観たいな。
夢逢いとか、今再放送しても
ビッグな組み合わせで観る人いるような気がします。
古いのに、20代でも結構知っている人がいて
どーなってんだと思いつつ、ミル姉さんを彫りました。
まあ、ネットで観てるんですケド。

もずくっ子様
そうっ!
ミル姉さん!!
と思ったら、もう彫らずにはいられませんでした。
ウッチャンナンチャンはいーデスよね。
特にウッチャンが出てると、ウッカリ観たり観なかったり。

最近の芸人さんも、まあ、好きな人結構いるのですが
ウッチャンあたりは、馴染み感が違います。
ダウンタウンと同世代っスもんねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1252-58856cc1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

