サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


かき氷はウマかったデス

東京は新宿にほど近い、大久保という街は
みなさまご存じの通り
韓流な方々が集う街、デス。

猫田が友人とサムギョプサルを食べに
大久保へと赴いた際も
そのあまりの韓流原宿ぶりに、大層たまげました。

老若女女が集っている。

サムギョプサル後
とある韓流ドラマを模したカフェを見つけまして
韓流な空気に浸るタメ、入ってみるべきであろうそうしよう。

するとなんだか
韓流イケメン風な男性店員が
なんだかムーディな感じに髪の毛などかき上げながら

立っています。

ずっと見てみましたが

立っています。

店員みな基本

立っています。

ムーディに。

「あれは、演出?」

「そう、なのかな」

2階テラス席に座り、韓流かき氷を食べながら
検証していると
店員のひとりが、ムーディにテラスへ出てきて

手すりに肘をかけ
じっと夜空を見たりする。

1人が去ると、また1人やってきて
ムーディに夜空を見たりしながら髪をかき上げたりする。

「あれも、演出?」

「そう・・・なのかなぁ」

店員サンは最後まで実に
ムーディでした。
さすが大久保だ、と思いました。

というワケで








img003500.jpg





大久保さんデス。大久保佳代子さん。
下品なおねーさん。
好きデス。
ぜひ、一緒に飲みに行きたいデス。






img003600.jpg






相方の光浦靖子サン。
手芸のおねーさん。
彫ってみると、このお2人輪郭が似ています。





img003700.jpgimg003800.jpg





そういえば
オアシズのネタって観たコトない気がする。





P6092289.jpg




大久保といえば
知り合いとビンボー自慢合戦をしていた時
相手が、大久保で家賃1万円の住まいを借りていた話をしました。

新宿副都心の隣町で1万円。

そのありえない住居は
昔、待合旅館(いつの時代だ阿部定か)だったトコロで

廊下との境は、障子
隣室との境は、ふすま

右の部屋から聞こえるのは、中国語
左の部屋から聞こえるのは、ロシア語

と、ジャパニーズかつグローバルな環境。

ある晩、隣室の中国語ケンカをBGMに寝ていたら
いきなりの

銃声。


P6092292.jpg


しばらくすると、警察がやって来たそうです。

知り合いは
その後も数回銃声を聞いたと言っていましたが
猫田は
そんなに聞くほど、ソコに住むこたぁナイ
と、思いました。


さすが大久保デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在15位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 良い子、強い子、可愛い子|Top|消しハンの途中デスが »

コメント

西も東も

大久保さん、平均的OL韓流顔。
光浦さん、代表的ハンカチ女子。
ハイヒールモモコさん、関西住民の平均的40代顔。
ハイヒールリンゴさん、代表的黒ロング女子。

というわけで西のハイヒール、東のお足ズ。
お洒落も笑いも足元からだ、、実証された。

ケモ尾田ケモ男様

さすがだ。
さすがデス。みごとにオチました。
西のハイヒールさんに対抗するには
服装チェックすると金額で負けそうデスが
ソコへいくとは思わなんだ。完敗デス。

しかし大問題は、お足ズが2人とも愛知県出身ということデス。
関東で活躍しているとはいえ、コレでは東の顔が立ちません。
ココはひとつ
国民的美長寿・足た順子師匠
にお出まし頂かないと・・・
・・・
ヤバい。
彫りたくなってキタ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1255-3883185c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

