サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



萌え女装Ⅱ

☆名古屋クリマ招待券、まだ1枚ございます。
ないかないか。クリマよクリマかたいよ。
はい、はい、はい。頭きまってるよー。ないかー。
というワケでまだ募集中デス。ないかー☆


消しハンが出来た途端
今日は庭の草むしりをしようと決めていたと気づき
草むしりをしていたら、ドクダミの群生の中に

注射器(針無)が落ちていました。

・・・

捨てましたケド。

コレで2度目です。

前回も捨てましたケド。

・・・

ウチの庭で、一体なんの取引が行われているのだろう。
というワケでまたしてもいらっさいませ猫田デス。









img002100.jpg







アメトークで、エガちゃんが
前田あっちゃんというかキンタローというか
前田エガ子というか、のモノマネするの図。

コレ、いよーに面白かった。
観ました?


P6102302.jpg


それにしても、
タイムリーなんだか、そうでもナイんだか
な、消しハンデス。
なんだかスミマセン。


ドクダミの根はシブトいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在11位デスありがとうございます

« 浅草の最終兵器|Top|萌え女装Ⅰ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1259-b8b011f1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

