サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



浅草の最終兵器

本日の消しハンは
みなさまご存じ国民的美○女
年齢本名非公開の真なるアイドル











img003100.jpg







すず風にゃん子・金魚師匠。

えっ、知らない?
そんなワケ、ございませんでしょう。

MGK48総選挙で、6位・7位を獲得し
見事選抜メンバーとなった

左、漫才協会オシャレ番長・すず風にゃん子
右、年金欲し(☆)ガール・すず風金魚

です。

MGK48とは
漫才協会ガールズの略です。会長は青空球児です。ゲロゲーロです。

ちなみに、2位のあした順子師匠のキャッチフレーズは
国民的美長寿デス。


P6112304.jpg


金魚師匠のゴリラのモノマネは
センター級の名人芸。
必見デス。

必見・・・

なのデスが、中々レアです。
なんといっても、テレビにほとんど出られま出ません。
(この間、TBSの演芸パレードに出ていて驚いた)
寄席にもあまり出ません。
じゃあ、ドコで見られるか。

全国の自衛隊や刑務所や老人ホーム

です。
ドコもタダで見られそうデスが

刑務所で見るのは手間がかかり
老人ホームで見るには時間がかかる。
自衛隊なら、入隊すれば即!

です。
ぜひ入りましょう。自衛隊。

各場所で、漫才したりしているそうです。
まあ、漫才師だから。


ええそうですキャッチフレーズを
書きたかったダケなんデスでもいつ
か彫ると自分で分ってましたハイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在11位デスありがとうございます

« ドゥンガンカサクヤン|Top|萌え女装Ⅱ »

コメント

私、浅草在住なもんで、我が浅草のアイドルを取り上げていただいて嬉しいです。
今、浅草演芸ホールに出てますよー。昨日からかな?タイムリーすぎます。

そして以前、演芸ホール隣のROXのダイソーで金魚ねえさんを目撃したことがあります。
どっからどうみてもゴリラ、いえ金魚さんでした。

いらない目撃情報、すいません。

くう様

浅草在住。
存じ上げておりますがな。いいなぁ。
最近じゃ、スタカニの時しか行きませんが
木馬亭近くの店でおでん食べてたら
神田山陽を見たコトがあります。
って、いらない情報返しをしてみました。

演芸ホールに出てるんですか。
ほんと、タイムリーwww
金魚ねえさん、やっぱり黒・・・いえ、ちっさ、いや
えー、金魚さんでしたか。
いらないドコロか、ナイス情報ありがとうございます。
またお願いします。
マジです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1260-d8e4e783

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

