サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ドゥンガンカサクヤン




img006600.jpg








唐突なムーヴメントがやってきまして
ザ・ピーナッツを彫りました。

左、ホクロがあるのが、姉の伊藤エミさん
右、ホクロのないのが、妹の伊藤ユミさん

です。きっと。

非常に気に入りましたので










img006800.jpg









モスラも彫りました。

モスラかわいくて
コレも非常に気に入りましたので









img006100.jpg









絵も描きました。

我ながら見事な
小学4年生学習帳の落書きです。



P6122306.jpg


この方々は、もの凄くお洒落な画像が多くて
どれを彫るべきか、嬉し楽しく迷いました。
彫ったモノも、実際かなり気に入っています。

50-60年代モノって
オサレ番長すぎてタイマンはりたくなります。
以前やった、消しハンで紹介する『犬神家の一族』ばりに
連作で彫りたいトコロです。

ああ、愉快愉快。でも眠い。でも愉快。


モスラ~ヤモスラ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在7位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 我が生涯に 一片の悔いなし!!!|Top|浅草の最終兵器 »

コメント

おはようございます´`*
昨日チケット届きました!
ありがとうございます!
このご恩は一生忘れません(*˘︶˘*).。.:*♡
ご恩と共に墓に入ります
再来週、楽しみにしています♪

ありがとーございます~

昨日チケット届きました~ヽ(´▽`)/

わーいわーい♪ありがとうございますっ
そして梅図ポストカードも…(笑)
やっぱり実物は凄さが分かる!
線が緻密!!はんことは思えないですよ

再来週、ぼーいちさん&たくさんの実物を拝見に行きますねーん

BACCHUS様
そうデスか。恩にきましたか。
では、生涯高円寺へ足を向けて寝るコトを禁ず!
いやいや勿論ウソですw
無事に到着して良かったデス。
ご応募頂いて嬉しかったので
共に墓に入るのは、辞退させて頂きますww
もーいくつ寝ると、お会いできます。
BACCHUS様は、ナニかとお体に気をつけておいでクダサイ。
楽しみにしておりますデス。ハイ。

ニコ様
ええ、ここ一番はやはり梅図センセです。
問答無用で送りつけましたw
暑中見舞いなどにお使い頂けると
ヨロシカロウと思います。

いやー、とうとうお会いしちゃうのデスね。
実物の猫田は、どーしょもナイです。
面白くないです。
つまらないヤツなんです。
きっとガッカリします。
ガッカリの準備をしておいてクダサイ。
いやー、若干ビクビクしますが、でも
楽しみでございますがね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1261-a0f7be88

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

