サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


我が生涯に 一片の悔いなし!!!

み、みみみ、みなっすわん!
ラ、ラララ、ラオウが亡くなりました!
ラ、ラララララ
どどど、どう、どう、しましょう。
いやー、どうしようったって
どーしよーもナイのデスケド
ビックリしちゃって。

声優・内海賢二さんが13日午後3時1分
がん性腹膜炎のため東京都新宿区の病院で逝去。75歳。

サリーのパパ、則巻千兵衛、天下一武道会アナウンサー
スティーブ・マックイーン、ボブ・ホスキンス、デブ隊長
そして、ラオウ

・・・

ラオウが死んじゃった!!
ど、どどどどどどどどどどどどどどどどどどど
どーしましょうか!!??

やっぱ、どーしよーもナイんデスケド。
いやー、うっかりショックだったモンで。

ここまでクルと、本日の消しハンはとーぜんラオウ

と、言いたいトコロですが
ラオウ昇天のニュースを知る前に
既に彫っていたので。
ラオウは次回。
いやしかし、今年はなんて年だ!



本日の消しハンは
前回の、ザ・ピーナッツのオサレぶりに触発され
なんか50-60年代なモノを彫りたいと思い






P6132307.jpg







踊る人々を描いてみました。
雰囲気としては、ゴーゴーダンスです。

中々良い塩梅。

ソレでは捺してみます。












img005300.jpg





img006300.jpg











どーデスか?
どかどかとたて続けに捺すと
ますます良い塩梅になるように
顔が判別出来るギリギリ小さめサイズで彫りました。


P6132308.jpg


クラフトマットのひとマスが1cmなので
ソコから全体の大きさご推察を。
真ん中の男性のイメージはわたるくん(リカちゃんのボーイフレンド)
デス。


P6132309.jpg


カラフルな色を使うと
さらに良い塩梅になるのでは
と思います。

猫田にしては、実用的。


いやしかしショックです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在7位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« ならば神とも戦うまで!|Top|ドゥンガンカサクヤン »

コメント

猫田さん、はじめまして。

巨星、堕つ・・

いつもブログを読み逃げしてまして、
スイマセン・・でも今日はコメントを残します!!
30代女ですが、北斗の拳世代としては、
ラオウもとい、内海さんが亡くなったのはショックです。

ご存知かもしれませんが、、、
土曜日にTOKYO MXで北斗の拳の再放送をしていて、
今更ながら見てます。
先週はレイが死にました。(←え?どーでもいいですね)

ラオウの消しハン、楽しみにしてます。
やっぱり「我が生涯に一片の悔いなし」と拳を上げてる
場面でしょうか?

ゴーゴーダンスのはんこ、好きです♪

うおおぉー!
やっとコメントができマシタ!見れたー!
あぁヤレヤレですw

ラオウの訃報は衝撃でした。
そうでした、スティーブ・マックイーンもそうでしたね。
本当に今年は(好きな)ヒト、亡くなりすぎです。
あ、昨日は社長の命日でしたね。
ビデオを観たりするとデスね、ホント、このお方がもういらっさらないってのが信じられんのデスねー。

りん様
はじめましてでヨウコソでこれからもヨロシクメカドック。

と、昭和な挨拶をしてみました。

ラオウ、いえいえ
内海さんが亡くなったのはびつくりでしたよねぇ。
声優さんって、小さなコロから耳に馴染んでいるので
あのお声が聞けなくなると思うと
特別な寂しさがあります。

MXの北斗の拳、知っておりますが
そうか、今その辺りなのか。観てなかったんデスよ。
そーいえばこの間、コブラ放映してたんで
思わず観てしまいました。
観てます?

ラオウを彫る
といえば、まあ、なんつーか、ねぇ
あの場面がやっぱ一番に浮かぶ・・・
つーかまず、ソレいくしかないっつーか、ねぇ。
てなワケでやっと彫りました。
どんなモンでしょ。
ははは。

おおおぅ、ゴーゴーダンス気に入って頂けましたぁ?
嬉しス。
自分でも気に入ってるのデスが
でも反応薄くて、寂しかったのぉぉぉぅ。
ありがとーございますぅぅぅ。

のたりん様
では、我がブログへの某国からの攻撃はやんだのでしょうか。
ははは。

ラオウ昇天はもうっ、ほんとにっ、ショーゲキ。
あんまりショックで、マジであわあわしました。
ちなみにスティーブ・マックィーンもファンです。
社長もねー、ショーゲキでしたよねー。
レスラーも色々亡くなりましたが
社長の時のショーゲキったらなかった。
固まりました。
社長をあらためてみると
あの技の美しさったら、ないっスよね!!
ああああああ。

ドアラー!

ドアラネタでごめんなさい。
今週22・23日の巨人戦でTドームにドアラ来ますよー。
23日はまだチケットあるっぽいです。

でもデザフェス追い込みでしょうし今回はスルーかしら。
私は今期の負けすぎ&当日の予定怪しいので今回はスルーかもです。

と、ここに書く私;
昨日ボーリング行ったら右手親指の爪を肉のところから割れて痛くってケータイ回避です@(・●・)@

おh

デザフェスじゃなかった!

鳥子様

マジっスか!
うーん、会いたいな。ドアラ。
ですがおっさるとーり、現在追い込まれております。
そしてナニヨリ、負け越してますからね~。
巨人戦ってトコロが、イヤなんスよね~。
ってコトで、今回は見送ります。
でも、またドアラ情報あれば、ヨロシクです。
ぜひ、マジで、ヨロシクです。

親指の爪を肉のトコロから・・・
ひぃぃぃぃぃ!
イタタタタタ。
ボーリングがそんなに危険なスポーツだったとは!!

鳥子様

知ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1262-63de81ea

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

