サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ならば神とも戦うまで!





img009900.jpg









彫りました。
ラオウ。

ちなみにラオウとは
漫画『北斗の拳』に登場する

世紀末覇者拳王

デス。

いやー、燃え尽きました。
何時間かかったか、覚えていません。
今日の朝方彫り終わって、その後いままで落ちてました。
仕事中にも、何度落ちたコトか。
仕事出来てたのが不思議でなりません。
・・・出来てたんだろうか。


P6142312.jpg


ナニをどー彫るんだってくらい、線がつぶれていますねぇ。
写真だとこんな感じですが
生で見ると、ソレなりに彫れる線にしているのデスよ。コレでも。

原画をまんまトレースすると
線が、なんつーんデスかね
わっしゃわっしゃとワイルドしてるモンで

きっと彫れナイ。彫られるれナイ。

なので一応、彫るコトが出来る線に修正しつつの
トレース絵デス。

下絵段階は、思ったより早くできたのですが
完全に予想通り、その後が忘却の彼方。
今までで一番、時間がかかりました。


P6162313.jpg


こー見ると、ナニ彫ってんだか全くわかりませんが


P6162317.jpg


こー見ても、ナニ彫ってんだかよくわからナイ。

本当は

我が生涯に一片の悔いなし!!!

のお言葉も彫るつもりだったのデスが
燃え尽きたので、今はもう彫れない。
そしてもう、語るコトがナイ。

ただ、ひとつだけ、言わせてクダサイ。


P6162315.jpg


内海賢二氏が中の人だった
Dr.スランプ アラレちゃん 則巻千兵衛
ですが
なんと

28歳

だそうデス。

えっ・・・


声量大魔王内海賢二氏への
猫田的追悼の意でした
子供の自分を楽しませてくれた方
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在6位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 拳王の肉体は砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!|Top|我が生涯に 一片の悔いなし!!! »

コメント

す、すごい・・ラオウだ・・・

お疲れ様です。
お仕事でお疲れで、その上繊細なラオウの消しハン、
私がヘンテコなコメントをしたせい・・ですよね。。。
ごめんなさいーでも、このハンコ欲しいですーーー!
ゆっくりお休みくださいませ。

あ、どーでもいい事をひとつ。
先々週死んだのはユダで、レイは先週死にました。
今週からは私の大好きなサウザー登場です♪
だから???(笑)

そして、せんべいさん28歳は年齢詐称だわwww

りん様

ラオウです。ラオウをとうとう彫りました。
魂抜けました。

いやー。りん様のコメは嬉しかったデス。
そして、やられた!思いましたw
だって、このシーンを彫ろうと思っていたのに
バレた!
みたいな。ははは。
一瞬、別のシーンを彫ろうかと思いましたやww

なるほどサウザーですか。
猫田は幼少のみぎりは、レイ
大人になってからは、アミバのアレな感じに心惹かれてなりません。
いやいや、お互いどーでもいいっスねwww

せんべーサンの年齢はいくらなんでも
どーだろう。メタボすぎだろうって感じデスよねー。

神懸かってますね「ゴッドシャドー」とでも呼びまそうか。。。
スーパーかっっこうい、
ボディビル現役時代のシュワちゃんのようですね。
脅威の「ライクア太もも」化した腕がヤバすぎる。。。

リアル千兵衛は、江守徹で間違いない。
実際にご本人を見て確証済です。
あのフォルムは間違いないのだ。
しかし、待てよ、、、
年齢的には煎餅がエモやんの子でも通ると言うのか!!!!!!!!!!!

何て夢のある、漫画シック!!
永遠の28。今年ワタシも同じ年を迎えます。

毛モンすヲカだ様

まさに神デス。ゴッドです。
やはり、ラオウです。北斗の拳は、ナイスキャラ目白押しデスが
やはり、ラオウです。
そして、声優さんも豪華だった。
ウウウッ。

「ライクア太もも」www
さすがだ。さすがにねーさんだ。その通りだ。

エモやんと千兵衛さんのフォルムが一緒とは、気づかなんだ。
しかし、リアル千兵衛を江守徹にすると
ニコちゃん大王を中尾彬にしなければなりません。
ネジネジつけた、ニコちゃん大王・・・アリだな。

そーなんスよ。
年齢的には、エモやんのお子でもおかしくナイ。
煎餅さん、20代でアラレちゃんを開発したとは
天才科学者すぎる。

トコロで、お誕生日いつっスか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1263-73130648

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

