サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


拳王の肉体は砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!

昨夜は池袋にいました。
友人と、共通の知り合いのライブに行くべく
待ち合わせ



しようと思ったのデスが
待ち合わせ時間10分前に瞑想から目覚めたので
友人に無事会えたのは、当初の待ち合わせから30分後。
前回は友人が約束自体を忘れていた。
待ち合わせとは、中々にむつかしい。

取りあえず飯を食おうと、ぞんざいな四川東北料理(?)屋に入ったら
コレ予想外に

ウマい。

そして

カイコと干し白菜の黒酢合えが
280円だよ」

「ワタシは見ていない」

生ビールも280円だ。
ウーロンハイも280円だ。
そして、ウーロン茶も280円だ。
この店の料金設定が、わからナイ。
酒と茶が同じ値段だったら
飲むしか、ナイ。

そして

カイコの紹興酒蒸しが680円だよ」

「だから、ワタシは見ていない」

ふと気づくと、ライヴはすでに始まっている時間。
アイコンタクトで決まる
今日池袋へ来たのは、中華を食べるため
と、目的のスリカエ。
友人と
どちらがよりダメな為にこーなった
と、責任のナスリアイ。

でもしかし

生ビールが280円であるので



img9800.jpg



帰宅すれば
こないだのスペシャル以来、第1シリーズから観ている

鬼平犯科帳

やっと辿り着いた第4シリーズを観ながら消しハンを彫る。
小柳安五郎役が若き日の香川照之と気づき
自分の目利きに自分で感動を覚える。
感動のままに、コンビニへ抹茶ラテを買いに行ったら

アパート隣室の庭への入り口扉前に
人糞
がおとされているコトに気づいてしまう。

・・・

コレで何度目だかたぁつけるのはきっとオレだ
この家(や)に掃除をするヤツなんざおらん。

自分の始末を自分でつけられないヤツは
カイコに喰われてしまえ。

でも

ラオウは取りあえずかたがついたので



img9700.jpg



本屋で立ち読みをしていたら
足がナンダカ暖かい。

下を見ると
バカでかい、見知らぬ犬が
ワタシの足にアゴのせ、くつろぎきって横たわっている。

なんだか



img009600.jpg




P6162329.jpg


やっぱりお言葉も彫りました。


バカでかい犬はその後飼い主らしいにーちゃんが
スミマセ~ンとか言いながら引きづって行きました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在6位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 責任の所在|Top|ならば神とも戦うまで! »

コメント

も、文字まで!
ありがとうございます!!
と、私の為に彫ってくださった訳ではない・・(笑)

「我が生涯に一片の悔いなし」
これは、一度は言ってみたいセリフです。
あ、猫田さんは悔いのない一日でしたね。

コブラは、ちゃんと見たことないです。
子供の時も今も、なんか怖いんですよね。。。

りん様

いやいや、もう、りん様の為、です。
りん様のお為に彫りましたw

ホント、言ってみたいセリフです。
この他に言ってみたいセリフは
「この泥棒猫!」
です。

コブラが怖い。
・・・
北斗の拳は怖くナイが
コブラは、怖い。
なぜに?

だ、だって、
腕が銃っすよ・・腕が銃、、(なにゆえ2回言った?)

いやー子供の時でしたから、今はきっと大丈夫!
だいじょーぶ・・・・・・たぶん、です。
ひでぶーー、です(爆)

りん様

確かに腕が銃です。腕が、銃、ですねぇ。
ふむふむ。
確かにそれは、あべし!!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1264-2b554ec1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

