サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


やはり青い三角定規までいくべきなのだろうか


img004700.jpg







昭和がキている本日の消しハンは
ピンキーとキラーズ。

どう彫るか悩んだ挙句、こんな感じにしてみました。
今陽子サンも立ち姿にした方が良かったか。











↑もの凄く画質と音質が良いデス。
そしてすんごいカコ良い。衣装がたまりません。


コレ彫るにあたり調べて初めて知ったのデスが
男性ボーカル4人の、名前が素敵デス。

ジョージ浜野
エンディー山口
ルイス高野
パンチョ加賀美

いーデスねー。
エンディー山口。

猫田以前働いていた会社で、ある時電話を取りましたら
ぞんざいな若い男性の声で

「あ、スイマセーン。シャークいますぅ?」

「は?」

「シャークっス。シャーク、いるっスかぁ?あ、オレ、シドっス」

・・・

「あのー、シャークさんに、シドさんから
電話入ってるんデスけど・・・」

「あ、オレオレ」

シャークさん。

ハードロックなバンド活動をしている
金髪長髪顔は良いが体が弱いので卵は1週間に1度しか食べられナイ。
刺青ピアスだが仕事は出来るのでチームリーダー。

シャークさん。

「シャークさんって言うんデスか」

「あ、うん、まあ」

「へー・・・」

なんでも、バンドの仲間内(各々勝手に決めた)通称で呼び合うコトは
よくあったりするそうデス。

シャークさん。
本名鈴木健司(ホントに本名)さん。千葉生まれ。
へー・・・。

その後猫田が、鈴木さんのコトを
シャーク呼ばわりしまくったコトは、言うまでもありません。

トコロで、ピンキーとキラーズ。
以前彫った、ゴーゴーダンスハンコと合わせてみました。





img005500.jpg



シドってのもそーとーアレだと思いました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在6位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 言ってみりゃスキマ稼業なので|Top|明日ぁワタシは旅に出まぁすぅ »

コメント

笑。

おかめ様

テヘヘ(´_ゝ`)

わーッすれられないのー♪

パンチョさんしか名前を知らなかったですが、そのあとの“シャークとシド”で前半が吹き飛びました(笑)
勘違いって素晴らしい、ワタクシには出来ない。

歌と結び付く、動きのある昭和消しはんいいですね!
ちょっと前のザ・ピーナッツも素敵でした♪
続きも見たいなぁ。

大熊猫堂様

わッすれっられないっのぉ♪
はい、勘違いは素晴らしいデス。
猫田にもとーぜんムリです。
シャークさんとシドさんは
きっと幸せな人なのだと思います。

昭和消しハン、イケマシタ!?
やー、嬉しひ。嬉しひ、デス。
自分でも、動きのあるモノって面白いな~とお気になのデスの。
嬉しひ。ありがとうございますぅぅぅ。
ザ・ピーナッツも、イケてましたか!?
・・・
・・・
ふにふにふにふにうに
嬉しひデスぅ。
いやー、自分がお気になモノほど反応がナイもんで
ダメか?ダメなのかぁぁぁ!!
と、思ってたトコなのデス。
ははは。
ほんじゃやっぱ、モスラ映画ハンコ、彫りますか!
はははははは。

ずばらじいい、、
やっぱ、この、香りを感じる時代が好きやな〜

わすれられないの(わすれられないの)
あのひとがすきよ(あのひとがすきよ)
輪唱欲止まらんゼス!!
1人でも食い気味に唄うことにしております。

毛モンすヲカだ様

いやー、いいっスよね。この時代。
たまらんコツあります。
特に、正面に手を廻して帽子をキュッとする振付など
たまらんデス。

輪唱欲という欲があるとは初めて知りましたが
でもその欲、ワタクシにもございます。
初めから(はぁじめからぁ)
結ばれナイ(むぅすばれぇなぁい)

・・・

カラオケに誘う為
夜行バスを予約するトコロでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1267-fa73dc23

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

