サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



言ってみりゃスキマ稼業なので




img003400.jpg








昭和からイキナリ離れまして
本日の消しハンは、ウルティモ・ドラゴン46歳。

・・・

えっ! 46歳!?
そんな年?
えー、あー、結構、昭和でした。

日本の覆面レスラーと言ったら

ウルティモ・ドラゴン

なんと言っても

ウルティモ・ドラゴン

みんな大好き

ウルティモ・ドラゴン

なのデスが
こちら、以前にも一度トライして、挫折したコトがあるのデスよねぃ。
マスクマンって、むつかしひデス。
なんつってもマスクには
あんなコダワリやそんなコダワリがあります。
でも、取りあえずイケメンに彫れたと思います。

覆面でイケメンって(あ、ダジャレだクスス)
ナンだというツッコミは心に秘めておきませう。

お好きな方々
色々言いたいコトはおありでしょうが
コレでも真剣に彫りました。
文句はこっそり言ってクダサイ。こっそり。



プロレスラーなど彫っていますと
ワリと仰せつかる、リクエストがあります。

アントニオ猪木氏、ですねぃ。

ついでに
お笑いでは

志村けん氏

みゅーじっしゃんでは

桑田佳祐氏

御三方とも、そーいや、彫ったコトがナイ。
うーん、なぜだろう。



自分で考えてみたトコロ
この御三方はあまりに有名で、あまりに人気があるので
すでにキャラ化が仕上がっているのデスよね。

つまり

猫田が付け加えたりマイナスしたり、の
工夫しどころが
ナイのデス。
完結してしまっています。
グッズも多いデスしね。

なので、リク頂いた方々には申し訳ナイのデスが
その御三方を彫るコトは、たぶんナイと思います。


P6202337.jpg


つけいるスキのある人の方が
面白いってもんス。


猪木のリクはあるが馬場のリクが
ナイのはなぜだろうと常々疑問デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在6位デスありがとうございます

« 段階を踏んでいないコトに気づきました|Top|やはり青い三角定規までいくべきなのだろうか »

コメント

誰w

マスカー様

みんな大好き
ウルティモ・ドラゴン
みんながご存じ
ウルティモ・ドラゴン
みんなのヒーロー
ウルティモ・ドラゴン

です。うんうん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1268-77514159

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

