サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


段階を踏んでいないコトに気づきました

最近のイベントで
幾人かのお客様から

「サインしてクダサイ」

言われました。

サイン

・・・

亡くなった祖父より
迂闊に書面にサインをしてはイケナイとの遺言が・・・

ではナク。

試し捺しをした際など
このハンコはドイツんだオランダという目安として

※一部、平成の世に不適切なギャグがあったコトを
お詫び申し上げます。

名前を書いてくれというお申出とは思うのデスが

サイン

とか言われると
やたらにこっぱずかしい。

ソコでふと
あ、名前の消しハンを彫ればいーのでは
気づきました。
一昨日気づきました。
さらに気づいたのデスが
もしや
消しハンやっている人であれば
名前ハンコって、ワリと最初のコロこなすモノなのでは。

やっと気づきを得ましたので
図案を考え、彫ってみました。








img002900.jpg








図案というほどたいそーなモノではありませんが
こーいう感じかな、と。

せっかくなので
もうひとつ。







img002800.jpg










呆(ほう)に濁点で呆”(ぼう)と読ませているつもりデス。

猫が描にも見えますが
ソコらへんは、ネコを入れて誤魔化してみたりして。







P6212339.jpg



ネコで猫文字をつくる図案も考えたのデスが

サイン

として使うには
あまりにもサイズが大きくなるので
やめました。



P6212338.jpg




いつもオマケでお渡ししている
ポストカードに捺すのも良いかと思います。


イベントとか出ているワリにロゴ的な
モノがナイのは薄々気づいていました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在6位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 密林の王者|Top|言ってみりゃスキマ稼業なので »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1269-6f3c5e6e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

