サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



名刺は毎度各色揃えております

本日が、名古屋クリマへの宅急便発送締切日、デス。
知ってはいたのデスが、うっかりウダウダしてました。
起きた瞬間から

・消しハン台座付け(持ち手と呼べる上等なシロモノじゃあ、ナイ)
・消しハンパッケージング
・消しハン値段付け
・歯医者
・ラーメン屋
・名刺作り
・友人から『志村魂』のタダ券入ったけどいくー?聞かれたが
 でっぱつ日である金曜日なので泣く泣く断る。

を経まして
先程佐川急便を呼びました。
毎度、なぜに間に合っているのかが
己の謎。

名刺の高さ、今回は


P6262343.jpg


約5cm。
まあ、間に合うと思います。
あー、捺した捺した。

いつもいつも、ヤリきれません。

アレ作りたい。コレ試したい。ソレもいいなぁ。

などと、いつも、ヤリ残した感があります。
2度とお会いできないかもしれない皆様へ
猫田の精一杯を見て頂きたいと、コレでも思うのデスが
根性が

一夜漬け

デス。
小学生のコロからつきかわれた

一夜漬けヤロウ

デス。
自分ではどーにもなりませんナ(開き直り)。

まあ、最終的に当日の会場に
この身が名古屋にあればいーんデス。
あ、消しハンが、か。

取敢えず最大の難関である荷物を送ったので
今後、ココロオキナク
消しハンに戻ります。


彫るたびに台座つけりゃいーんデスが
まあなんつーかナカナカこれがははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在6位デスありがとうございます

« 尾張名古屋へ旅立ちます|Top|泣かないで~♪ »

コメント

そうデシタ!
名古屋があったのデスね!
そうか、ウルティモは名古屋か!
でもきっとスカタニまではまた新しきプロレスラーが
お目見えしてクダサルことでしょう♪
どうぞキバッて…もとい、まったりと行ってきてくださいましね。

それにしても『志村魂』、惜しすぎる・・・(T-T)

のたりん様

実はそうなんですよ^^
名古屋繋がりなんです。バレましたね。さすが。
プロレスラーといえば
スイーツ真壁を彫りたい気がするのデスが
顔がゴツすぎるモンでどうしたもんだかと悩んでますw
『志村魂』はねぇ・・・。ねぇ。

ではでは、行って参ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1274-54de1470

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

