サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



尾張名古屋へ旅立ちます



img009200.jpg







本日の消しハンは、ナウマンゾウの骨パズルハンコです。

ナウマンゾウです。
ナウマンゾウなので

なうまーん♪

と、鳴きますね。
いえ、ウソではありません。
誰も聴いたコトがないのデスから、ウソとは言えないハズだ。
きっと
蝙蝠飛ぶ日暮時
いなくなった仲間を慕い
茜色の空に向かって

なうまーん♪なうまーん♪

と鳴くのデス。



P6282344.jpg



など、なんとなく詩情めいてみましたが
意識を飛ばしたい、今日この頃の猫田デス。

あと数時間で、夜行バスに飛び乗らねばならないのデスが
さっきまで、寝てました。

なうまーん♪

を彫ったあと

ずーーーーーーーーーーーーーううう!ーーーーっっとっ!

寝てました。
ははは
全てを忘れて寝てました。
どんだけ寝たのかも覚えていません。

ははは

・・・
・・・
・・・

あと2-3個は彫るつもりだったのにぃ!!
なんで寝た、自分!
覚えてナイ。覚えてナイぞぉ。
やっぱ

なうまーん♪

がマズかったか。
でも、だいじょーぶ!
名古屋入りの準備は万全、デス。
仕事先の名古屋出身女子に、今回のコトを言ったトコロ

・あんかけスパ スパゲッティハウス『チャオ』
 矢場町 パルコ西館7F
 名駅 菱信ビルB1F
 名駅 第5堀内ビル
・『コメダ珈琲店』
・『名古屋旨いもん処名古屋○八食堂』
・みそかつ『矢場とん』
・みそ煮込みうどん『山本屋本店』
※以上 名古屋駅ルーセントタワー内B1F
・天むす『千寿』
 エスカ 近鉄パッセB1F
・モーニング『コンパル』
 名古屋駅地下街メイチカ店
・エビフライ定食『まるは食堂』
 栄駅 ラシック8F
・ひつまぶし『あったか蓬莱軒 松坂屋店』
 栄駅 松坂屋南館10F
・台湾ラーメン『味仙』
 千種駅

と、詳細なグルメ情報を頂いたのであります。
アレッ
オイラ何日名古屋にいるんだっけ。
イベント中には、食べられないから
朝モーニング食べて、イベント後各店ハシゴだな。うん。
っていうか、ナニしに行くんだっけ。

さあコレで、尾張名古屋入り準備は万端デス!
だいじょーV!!


って全然だいじょーぶじゃないよぉぉぉ((((((((((((*ノノ)
あっ足ツッたなんかしらんが足ツッた足ツッちゃった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在7位デスありがとうございます

« シャワー浴びて荷物詰めて|Top|名刺は毎度各色揃えております »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1275-bbc5e35c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

