サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト




自分の名前を彫った消しハン忘れた。

何の為に彫ったのカシラ。

というワケで無事に名古屋に着きました。
早朝4時50分に着きました。
今はネカフェにいます。
今夜もココにいるような気がします。
みなさま、いらっさいませ。猫田デス( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ

前回の記事、テンパッていましたので
肝心なコトを載せ忘れました。

今回のイベント情報、デス。


▽名古屋クリエーターズマーケット
開催日 2013年6月29日(土)、6月30日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
    当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

猫田ブース 両日 2号館 M-280


東海地方のみなさまにお会いするのを
心より楽しみにしております。
いえ別段、他の地区の方でも良いデス。

ではまたしても、ハンコ彫りたいと思います。
数時間後を楽しみに。



主催様から送付された
取扱説明書的なモノを忘れた。
何時入りすれば良いのカシラ。


あオマケにするポストカード忘れた
一体何の為に・・・・・・・以下略
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在7位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 明日自分を忘れないか心配デス|Top|シャワー浴びて荷物詰めて »

コメント

いらっしゃいませ!

おはようございます^^*
朝早くからというか昨晩からおつかれさまです。

我が家のクリマは作戦立てないと全部回れないのですが両日行くことになりました。
これも全て猫田さんの招待券のお陰です。
神棚に飾りたいぐらいの気持ちで居たらトイレの個室に3つぐらい神棚があってペーパーがないという夢を見ました´`;

困りました。

あと2時間程で家を出発します!
楽しみだぁ^^

忘れ物番長(古っ!)ですな。

遅いかもしれませんが、私の名古屋情報~

シャポーブラン(喫茶チェーン) モーニングがバイキング
きしめんよしだ
風来坊(手羽先)
スガキヤ(名古屋のソウルフードラーメン?)

出張でしか名古屋に行かないんで、名古屋駅周辺情報しかなかった・・・orz
クリマって全然違う場所ですよね?申し訳ない。

はじめまして!
今日のクリマでジャッキーのハンコに異常に食いついた中年の女子です∩^ω^∩←
帰ってきてしまいましたがあのジャッキーやっぱり買えばよかったなぁぁと後悔して検索してたどり着きました←
シュールでクールな作品のファンになりました(●´ω`●)

BACCHUS様

よくぞいらして下さいました。ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったデス。
BACCHUS様、予想以上に可愛くていらしたっす^^
ナニかと色々とありがとうございました・・・
って、今日もウマくすると会えちゃうのデスかね。
楽しみデス。
白の女王と赤の女王
ぜひともトイレの神様にしてやってクダサイw

しかしあのクリマは、確かに両日ナイと廻れない。
楽しかったですよねぇww

くう様

ええ、忘れ物番長です。夕焼番長です。

フムフム、シャポーブラン。
まだ見かけていませんが、探します。
あと、きしめんよしだ。フムフム。
スガキヤは、噂だけ聞いていたのデスが、行ったコトありません。
勿論、行きたいデス。まあ、教えて頂いたトコ全部ですが。
東京に出来たスガキヤ、つぶれたんですよねー。

クリマ開催地は名古屋駅から遠いデスが
クリマ開催地辺りには工場しかナイので
結局今は名古屋駅にいます。
だからバッチリさ!ぐんばつよ!!(古さに対抗)
ありがとうございます。

ichigotaso様

はじめましてのいらっしゃいませの
ブログへのお越しもヨウコソですの、猫田デス。
本日はありがとうございました!

覚えておりますともサ。
いつまでもお話していたい感じでございましたモノ。
ジャッキーはねぇ、きっとまた彫りますねぇ。
どんだけ彫っても飽きませんねぇ。
シュールでクールな作品!!!!!!
ふふふ。
聞いた?ちょいと聞いた?みなさま。やんだぁ。
増長しますゼ、お嬢さん。
ありがとうございます。
ヨロシケレバ、今後時々覗いて頂けると
ますますシュールでクールです。

おつかれしたっ!!

イベントお疲れさまですー
なかなか暑くて大変でしたね。
お会いできて ウレシカったです。
とっても可愛らしいお方で(どんなん想像してたんだか)
名古屋グルメ…堪能しましたか!?
差し入れに 「小倉ネオマーガリン」の菓子パン 入れ忘れたと激しく後悔。聞くところによると 全国区ではないらしいので。
では 二日目も 脇汗いっぱいかいて(笑)頑張ってください。

ペッコヤ様

いえいえ、ありがとうございました。
お会いできて光栄で、こちらこそ嬉し楽しでありました。
とっても可愛らしい
・・・
うーん、良いお言葉デス。滋味に溢れている。
たとえ、実情と違っていてもw
名古屋グルメは、今の時点でぼちぼちです。
明日はどこまで行けるヤラ。
「小倉ネオマーガリン」の菓子パン! 知らない。ナニソレ。
と思いましたが
小倉マーガリンという菓子パンなら東京にもあります。
うーん、ネオではないと、ナニが違うのでしょう。
気になるトコロです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1277-926ac6f8

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

