サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日自分を忘れないか心配デス

みなさま、いらっさいませ。

今朝、1日目の名古屋クリマ店開き準備を終え
ああ暑かった、さーて、化粧でもするかぁ。
と思ったら、化粧道具を忘れている。



とまたしてもなった猫田デス。
今は深夜デス。
まんまとネカフェにいます。
それはいいのデス。
いいのデスが
みなさまにどーしても、聞いて貰いたいコトがあります。

後ろのブースの男性が、泣いているゾぉ!

号泣に、近いゾぉ!

身もだえしている音まで

聞こえるゾぉぉぉ!!

どーしたモンだか。



ブログ見直したら
最後にうpしたアンカツ消しハンが、ナイ。

・・・

忘れた、な。うん。
一体ナニの為に彫っ(以下略)。

・・・

どーしたモンだかは猫田だゾぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在7位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 千葉繁節でお願いします|Top|あ »

コメント

はじめまして!クリエーターズマーケットお疲れ様です。
今日掟ポルシェと加藤鷹を購入させていただいたものです。
あのはんこが買えて、ポートメッセまで行った価値は充分にあったな!と今も充足感でいっぱいです。
他の記事に載っている作品も拝見させていただきました。
センスあふれるチョイスにどれもこれも欲しくなってしまいましたが、どれも一点ものということで買えるのは時の運、まさに一期一会だなぁと思いました。
また購入できるチャンスがくるのを待っています!
これからも制作頑張ってください。(^o^)

寿司様

おおう!
どうもデス。本日はありがとうございますデス。
いやー、実のトコロあなた様は本日の猫田トピックス。
だって、掟ポルシェと加藤鷹をペアでご購入。
しかも、うら若き女子にもかかわらず、加藤鷹。
ぷぷぷっ。
あなた様に激しくシンパシーを感じ、そして
あなた様のご将来が心配です。
実際、来場の女性で、加藤鷹の名前を出したのは
寿司様が初めてでございますよ。

我が選択に一片の悔いなし!

と、右腕を天に向かって突き出したい思いでした。
猫田チョイス、気に入って頂けましたか。
やはり、シンパシー。
名古屋にはいつ行けるか分からないので
ヨロシケレバ、またブログでも見てやってクダサイ。

お疲れ様でしたー!

猫田さん

クリマお疲れ様でした!
ブースに遊びに来ていただいたんですねー、間違ってたけど笑。
私も妹もダンナも猫田さんブースに何度か遊びに行ったんですが、すごく人気で、ずっとお客様がいらしたので断念して帰ったんです(^_^;)
いやー、残念。。。

今度ご一緒するときや、猫田さんが関西方面で出店される時は遊びに行きますねー!
近いうちにご一緒できたらなー。
猫田さんと一緒で本当に楽しかったです!
こちらこそ、これからもよろしくですー。 pichio

ザビエル彫りました^^*

2日間おつかれさまでした!

名古屋は楽しんでかれたでしょうか??

いつもブログで見ていた猫田さんの作品を生で見れて感動でした´`*
本当は密かにジャッキーの上に乗っかってた内村さんが気になっていたのに気持ちを隠してしまっていました…

そしてザビエルさんを今日彫らせていただいたので、また近々ブログに載せさせていただいても良いでしょうか?

なんだか彫ってはいけないところを彫った気がしないでもないですが´`;

また次お会いできる時を楽しみにしています^^

クリエーターズマーケットお疲れ様でした!
初日にゴーゴーダンサーズを買わせていただいた眼帯の者です。
憧れの師匠(勝手に)にお会いできてお話しできて購入できてほんとに嬉しかったです。
舞い上がってしまって何をどうお話ししていいのかわからずに終わってしまいました。
もっとあれを話せばよかっただのの後悔に苛まれております。
化粧品を忘れたというお話し。師匠らしいと後で一人でニヤニヤしてしまいましたww
次回、どこかでお会いできたらも少しちゃんとおしゃべりできるよう精進いたします!
そして 舘ひろしと柴田恭兵の間に浅野温子が加わる事を楽しみにしております!ええ!木の実ナナも!

ブログで作品を紹介させていただきました。
事後報告、申し訳ありません。
不都合ございましたらご一報くださいませm(__)m

pichio candle様
どもども、どっもっ。
お互い様にお疲れ様でした様です!
ええ、ブース、行ってたんですぅ。
アレッ、無い!撤退してる!!
と、しばらくウロウロしたのですが、見つけられなかったんですぅ。
ううう。

えっ、お越し頂いていたんですか?
しかももひと、えっ、凄い人気?
いえいえ、ソレはワタシのブースではありません。
きっと、pichio candle様ご一同も、ナニかを間違われたに相違ない。
いやひらひぱ。

いやホント、またご一緒したいデス。
むしろ、コケシ修行について行きたいデス。いやマジでw

BACCHUS様

2日間ありがとうございました!

いやもう、ね、名古屋はね
がっちりきっちり、カタつけてきましたよ。
ハンパなく楽しみましたよ。全開バリバリですよ。ビバ!名古屋っス。ハイ。

あ、そーなんですか。実はウッチャンに。
しかしなぜに気持ちをお隠しにw
それは、内村さんへのテレなのでしょうか。
だんな様へのテレテレなのでしょうかww

ブログ公開は勿論オッケーでございます。
目出度くも嫁入りした消しハンは
ありがたくもBACCHUS様のモノです。実家の敷居をオイソレト超えないモノです。
なので、ナンの問題もありませんっス。

生身でお会いするまで
ネットの中でのおめもじ。楽しいっスね。
今回はホントに、ありがとうございました。

hi-cha様

楽しくも充実したクリマでございましたねぇ。
お互い、お疲れ様っしたっっっ!!

お買い上げ頂いたゴーゴーダンサーズは、実は
ダンサーの中でもいっちゃん気に入って彫ったコなのですヨ。
特にあの、黒タイツの方。
選んで頂いて、嬉しかったですぅ。
いやいや、ナニをどう話そうだなんて、そんなぁ。
なんか結構盛り上がった気がするんスけど。ははは。
楽しかったでっすぅ。
しかし、浅野温子を彫ると新たなシリーズが始まってしまう気がするのですよねぃ。
三上博な方向とか。怖いワ。

事後報告なんて、全く、完全に、予想以上に、問題ありまっせん。
宣伝して頂いたようで、かえってキョーシュクです。
ただひとつ、不都合があるとすれば
・・・
良く書きすぎですよぉぉぉ。
自分でも自分のコトと思えませんよぉぉぉ。
ビックリして、鼻毛が一気に伸びそうでした。

それでは色々、ありがとうごーざーいーまーしーたーーーーまる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1278-a96b9985

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。