サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉繁節でお願いします

はいっ!みなさま、猫田デス。
どーにもこーにも、猫田デス。
いらっさいませ。

猫田まだ、名古屋におります。

それだけならばまだしも

名古屋のネカフェにおります。

なにかもう、住んでいる気がしてきました。

猫田はナゼっ、のわぜまだ名古屋にいるのかっ!
そして
名古屋のネカフェには一体ナニが、っのわにぃがあるのかっ!!
続きは次回!!!
(北斗の拳次回予告な感じで読んでクダサイ)


この後夜行バスで帰ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在7位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 名古屋クリエーターズマーケット初日参加ご報告|Top|明日自分を忘れないか心配デス »

コメント

こんにちは。
土曜のクリエーターズマーケットで天知茂のはんこを購入させていただいた者です。広い会場をぐるぐる見てまわって、相当疲れていたのですが、猫田さんのブースがとっても面白くて元気が出ました。
天知茂はんこがあまりにも嬉しかったので、帰って早速Tシャツに押して、天知茂Tシャツを作りました。今年の夏はこれでキマリ!です。
いい買物が出来ました。ありがとうございました。今後の活動も楽しみにしています。

(ブログにて、はんこについて記事にさせていただきました。もし良かったらお暇な時にでもご覧くださいませ)
(あと、植木等は三重県出身です)

wee様

いらっさいませ、ありがとうございます。
元気が出たとは、嬉しいお言葉です。デッヘッヘッ。
そなコト言って頂けると、次回イベントへの活力となるデス。
天知茂はんこの見事な活用術、拝見いたしました。
すぅばらすぅい!
実はワタシも、自はんこでTシャツ作りをよくするのデスが
あまりにも目立つので、人様にはオススメしてなかったのデスよ。
でも、wee様のはなんだかオサレ。サレオツ。
そして、箱!箱・箱・箱!
いやー、感激しました。ありがとうございます。

あ、植木等って三重県でしたか。アヤ。
ははは。
こりゃまた失礼いたしました。

あべし

北斗の拳の予告を明確にイメージしました、こんばんわ(●´ω`●)

先の方のコメントを拝見させて頂きましたが、
天知茂!!!
明智小五郎!!!
子供の頃変装のマスクをバリバリ剥がすジーンが大好きでした←
あのやたら顔色の悪い天知茂氏を、
てゆうか、あまちしげるを変換しても漢字が出て来ないこの時代にチョイスする猫田さんのセンスがスゴいばかりか、
それを購入してTシャツにしようという素敵なセンスの方がいることにむせました!
スゴいなーカッチョイイなー
(●´ω`●)

猫田さま & ichigotasoさま

またノコノコ来てしまいました。
猫田さん、先ほどはわざわざメッセージをありがとうございました。嬉しいです!(諸事情により、現在ブログのコメント欄は閉じているのでした)
天知茂といえばTHE ニヒルですね。近頃はあの手のハンサムはもう、絶滅寸前ですね。眉間のシワからのニヒル感、伝わりまくりましたとも。
実はクリマの数日前、私も明智シリーズのDVDを借りて見たばかりだったので(土ワイの「黒真珠の美女」というやつです。天知茂と助手の小林くんと秘書のおねえちゃんと浪越警部の荒井注が、明智探偵事務所で仲良くババ抜きをしていて、何か物語に関係するのだろうかと思っていたら全く関係なかった!という素敵なシーンがあります)、あのはんこはとってもタイムリー!だったのです。もう、呼んでる!私を!という感じでした。

そしてichigotasoさん、はじめまして。ブログを見てくださったそうでありがとうございます!
猫田さんのお陰で良いTシャツが出来ました。やっぱりTシャツは基本ですものね。
天知/明智のマスクバリバリ、私も好きでした。で、バリバリした後、輪郭のあたりにマスクの糊がちょこっと残っている所も良かったですね(細かい)。

長々とすみません、失礼いたしました。それでは!

ichigotaso様

千葉さんには遠く及びませんがありがとうございます。

全くねぇ
wee様の天知茂三段活用のクオリティったらないっスよねぇ。
天知茂氏も本望だと思います。
そしてやはり、明智小五郎と言えば天知茂
金田一耕助と言えば石坂浩二
コレで決まり!デス。
変装のマスクバリバリw
あれは最高デス。夢があります。
マスクバリバリいわせるダケで、なぜに体型まで変わる。
自分にも出来そうな気がします。

wee様

いやひや、そーでしたか。コメント欄閉じてらしたトコに送っちゃいましたか。
失礼いたしました。
でも、どーしても、天知茂THEニヒルの表現について
お伝えしたかったのデス。
おおおぅ、そーでしたか。
実はワタシも江戸川乱歩の美女シリーズDVD観て彫ったんス。
あれ、いーですよねー。たまんないっス。
「黒真珠の美女」は、以前観たハズなのですが
そんなナイスなシーン覚えていない!
ヤバい。観直さねば!!ありがとうございます。
マスクバリバリの手作り感は
香港カンフー映画のやっつけ感に通じるウキウキがあります。
だから、マスク剥がすだけでなぜに性別まで変わる。

猫田さま☆weeさま

猫田さま
明智の変装のクオリティったらパないっすよね、まさに天才∩^ω^∩←

でもごめんなさい、
個人的には金田一はへーちゃんより
古谷一行なんですよね(●´ω`●)ゞ ←

Weeさま
コメントありがとうございました(喜

あの死人のような顔色の天知茂をあんなにポップなTシャツに仕上げるセンスがうらやましいですー(* ˘ ³˘)♡*

ichigotaso様

金田一は角川映画から入ったモンで
石坂浩二サンなんですよねー。
でも、のちのち観た古谷一行氏のねとねとした金田一も
ステキだなぁと思います。

特に、八墓村編がすばらしかったデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1279-86232405

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。