サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



頑張りました

今回は

猫田名古屋飯を喰らうの巻

デス。
単なる食いモノの話デス。
消しハンありません。

でもソレでは芸がナイし
せっかくいらした方もつまらなかろう。



マンガを描いてみました。
久しぶりデス。
久しぶりデスが、相変わらずショボいデス。
ショボいドコロか下手になった気もします。
継続が力にならない。

恐ろしく広いココロと
生ぬるい目で見てやってクダサイ。

では

ドゾ。





img007400.jpg
img03400.jpg
img005700.jpg
img008990.jpg
img3800.jpg
03400.jpg
03900.jpg
03700.jpg
04500.jpg
img09850.jpg
04300.jpg
img0275.jpg
P7012389.jpg
img2759.jpg
img82364.jpg
P7012413.jpg
P7012415.jpg
P7012401.jpg
P7012429.jpg
P7012439.jpg
P7012436.jpg
img84623.jpg
img4638.jpg
05580.jpg
03729.jpg
43729.jpg
0382.jpg
img83627.jpg
01938.jpg
img26472.jpg


生ぬるい量デスが
午前10時-午後6時の間に食ったにしては
まあ、ヨカロウと許してやってクダサイ。


・・・
ああ!ヒドイ!!ひどすぎる!!!
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在7位デスありがとうございます

« 触りたい|Top|名古屋クリエーターズマーケット2日目ご報告 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人だけ見ちゃった方様

あなたが最高です。
なんでもオッケーです。

お、おもしろい・・
思わず2回読んじゃった♪

おばちゃんがソッコーで注文を取りにくるのとか、
もう何も言えません(笑)

りん様

ありがとうございますありがとうございます。
面白い言って貰えてココロが安らぎました。

おばちゃんはマジ、ソッコーで注文取りにきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1283-bda9173e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

