サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


触りたい

名古屋から戻ってのち
熱が出まして
まあ、医者に行ったら

「遠足熱だね」

と、言われました。
幾つだ猫田

名古屋から戻ってのち
ずっと、夢を見ます。
ずっとずっと、夢を見ます。
たった、ひとつの、夢、です、

それは

P7012411.jpg


城、すげぇ。
城って、チョー!いい!!
コレまでにも
八王子城跡、とか大椎城跡とか、なんとか跡とか行ったんスけど
ピンとこなかった。
でも、今回初めて思いました。

城、いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

城、いいよぉぉぉぉ。

改修工事している人々が
心の奥底から羨ましかったデス。



手に触って直してみたいぃぃぃぃぃ!!!!!!!

城をずっと夢に見ます。


あんな美しい建築物はモンはねぇなぁ城
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在7位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« 惰眠が好き|Top|頑張りました »

コメント

遠足熱、おつかれさまでした。

城、ハマっちゃいましたか。
復元天守の名古屋城にハマったら、現存天守にはドハマリしますよ。
私は現存天守ラブなので、勝手に現存天守ランキングしますと
1位:松本城(長野)
2位:姫路城(兵庫)
3位:丸岡城(福井)
惜しくも次点:犬山城(愛知)

また名古屋に行く機会がありましたら、30分ぐらい電車に乗りますが、犬山城をオススメします。
小ぶりですが、THE・昔の城!って感じで萌えますよ。

くう様

城!いーデスね!!
城!!素晴らしかったデス。城!!!
週一で通いたいデス!城ぉぉぉ。
げげげ、現存天守!
そんなモノがあるのですね、素晴らすぅぅぅい。
行きます。お金貯めて行きます、全て行きます。
ありがとうございます。師匠ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

私も城好きです。

外観だけでなく、内部も当時の造りのものが好きです。
内部がすっかり近代的になってるものは少々ガックリきます。
大阪城とか島原城とか・・・
とはいえ、たいした数は見てません、知識もナイです。
でもその数少ない中では、松本城がダントツです。
あれは足腰弱った年寄りには登れません。
天守閣が絵になるし、最上階からの眺めは最高です。

Nagomiya*様

あ、お好きデスか!城!!
いーデスよね。
ワタシは今回初めてその魅力に気づきました。
知識なんて、完全に、全く、完璧に、ありません。
なるほど松本城。ふむふむ。
天守閣かぁ、いーですねー。
やっぱ天守閣が、城のキモですよね。
ありがとうございます!
お金が出来たら必ず行きます(いつだ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1284-3e771d0a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

