サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



惰眠が好き

消しゴム彫るドコロか
まだごぶごぶと寝こけているのデスが

実は

名古屋から帰って最初に目にしたモノは

デザインフェスタvol38出してやるから
コイヤ


メール

コミケに続きデザフェス(両方抽選デス)
オレってこんなにクジ運良かったかしらーーーーーーーーーーー
らーらららーーー♪

8月  コミックマーケット
10月  スタンプカーニバル
11月  デザインフェスタ

ふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

死ぬワ!!

それぞれ150個持って行くとしたら
どーいう時間計算したら良いのダロウ。
そりゃ、熱も出るゼ。
現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避。

もっかい寝よう。


だったら応募すんなって話デスが
どっちか受かりゃいっかなーとか
思ってでたんデスよぉぉぉぉぉぉ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在5位デスありがとうございます

« 唸り上げるドット|Top|触りたい »

コメント

おりゃああああ!!!
(とても個人的に)念願のデザフェス!!
待ってましたo(^o^)o
仮病使ってでも行きます★

ちょ…猫田さん、夏コミケ当たったんでしたか!?
友達も出るかもしれまセン・・・ww
「来るな。来るくらいなら出ろ。でないと死ぬぞ」
と言わしめる夏コミケ。。。

スタカニとデザフェスは仕事休みもらっとこうw

しなないでね・・・。

現実逃避のリフレインが・・・。
なんとも・・・。

熱はその後 いかがですか?
お大事に・・・。 (#^^#)

とももん様

仮病使ってでもとは、感激デス。
コレは、気合い入れてキュートンのメンバーでも彫りますか。
そしてソレを使ってTシャツでも作りますか。
さらにはトートバックでも作りますか。
街の人気者になれるコト、請け合いですね!

のたりん様

その方は、以前教えて頂いたお友達ですね。
やっぱり2日目デスか?

「来るな。来るくらいなら出ろ。でないと死ぬぞ」
・・・
なんダロウ。夏コミのコトを人が語る時
恐ろしい格言しか出てこないのは。
ふふふ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
スタカニとデザフェス両方とも仕事サボッ
休んで来て頂けるとは破格の喜びデス。
こちらもそれ相応の準備をせねばなりません。
全日ですか新日ですかノアですか
いっそ、DDTにしますか!?

アンパンウーマン様

いつも死なないので、今回も死なないと思います。
毎度ご心配をおかけしてサーセンです。ホント。
現実逃避からの旅からは
そろそろ戻ってこなければならないと思っているのデスが
丁度、賢者の石を作れるメドがたったトコロなので
もう少しかかるかもしれません。
ちょっとどこかに旅に出ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1285-1b052f63

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

