サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


唸り上げるドット




img004364.jpg







ここ数日、むだ足を
フミフミフミフミ
してクダサッタ方々、申し訳ございません。
そしていらっさいませ猫田デス。ようこそデス。

結構サボりました。
思えば去年も、同じコロにサボッていた気がします。
実は軽く、死んでいました。

ソレもコレもひとえに

日ごろの不摂生の賜物デス。
不摂生の鍛錬のおかげデス。
不摂生を研鑽しているが故にデス。
全部自分の不摂生のせいデス。
あ、ナンダロウ目から汗が。

軽く死んでいたので、軽く仕事も休んでいたのデスが
出勤してみれば皆から

生きてる。大丈夫か。痩せたか。顔色が悪い。顔が暗い。顔が悪い。
友達出来たか。寂しかないか。お金はあるか。今度いつ~帰る~♪

色々言われたので、ナニか返さねばと思い

「人間、生きてさえいりゃいーのヨ」

と言ったら

「猫田、目標はもっと高く持て」

と言われました。



てないうワケで本日の消しハンは
水玉の女王 草間彌生嬢。

今年の24時間テレビのTシャツデザインを
大野智さんと共同制作しているコトで最近話題になってましたナ。

なんといっても水玉の人なので
消しハンも全面水玉に統一してみました。


P7182457.jpg


コレを彫るにあたり
作品の画像も色々見たのデスが
なんつーか、こー、楳図センセに似ている気がするんですよねぇ。
顔ではナク、作品の雰囲気が。

あの、迫ってくる感じとか
否応もナク世界観に取り込まれる感じとか
呪われそうな感じとか。

いや、お洒落なんデスけど。
まあ、楳図センセもお洒落だし。
水玉とボーダーという違いはアレド。


いやホントすみませんボチボチ再開しますぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在13位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« ベガの店員さんも若干怖いです|Top|惰眠が好き »

コメント

お休み中何回か来ましたが、無駄足ではありませんよ。
それより、文中にさだまさしを踏んでるような気がするのですが、気のせいでしょうか?

2年くらい前に青山で楳図先生を目撃しましたが、やっぱりボーダーでオサレさんでした。握手もしてもらいました(自慢)

色使いも似てますよね、この二人。
青っぽいピンクとか、緑っぽい青とか。
感性が似てるんでしょうか?
その感性に近づきたいものです~

色の暴力

ぬわぁ~
無事復活されたんですか?
大丈夫ですか? (>_<)
無理しないでくださいね。

この方の色使い・・・。
元気な時は 「おぉ」って思えるんですけど・・・。
少し 弱ってる時は なかなかの破壊力をもって 視界に飛び込んできませんか?
すんごいインパクトが・・・ ( `ー´)ノ

なんとなく 樹木希林さん? いやいや デザイナーのあの方 NHKのモデルになったあの方!を思い出してしまう私です。

背景からあふれ出る勢い!
見事の表現されてますわん。(#^^#)

くう様
無駄足ではなかったとは、なんというお優しいお言葉。
さすが城好きデス。
今後は、貴女様の足軽となります。アレ?
トコロで、さだサンを踏んだなんて
勿論、気のせいデス。
手紙が無理なら電話でもいい。金頼むの一言でもいい。お前の笑顔を待ちわびるお袋に聴かせてやってくれ~ぇぇぇ~♪
などとは、一言も言っておりません。

実は猫田、生まれてこの方(大体)中央線沿線住民でして
楳図センセは何度もお見かけしているのデスが
握手して貰ったり、サイン貰ったりしたコト
ないのデスよねぇ。
なんか、いいなぁ。いいなぁ。いいーなぁ。

似てますよね。
この感性に近づきたいというよりは
むしろこの感性になってしまいたいと思いますが
ソレは怖いデスなw

アンパンウーマン様
いやー、復活しました。
前回も復活したので、今回も復活しました。
2度3度あるコトは、4度5度アルです。

弱っている時にはキツいっての、わかりますねー。
そうじゃなくても、まとめてみると結構キツいデス。
ナニかが持っていかれる気がします。
表現出来ているとせっかく褒めて頂きましたが
実は、もっと工夫したかったケレド
ずっと見てるのキツくてコレくらいでやめた、みたいな。ははは。

デザイナーのあの方を思い出すというのは
ハッキリ言って、同感デスw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1286-b07b8f21

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

