サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



己を見失うとナニをやりだすかわからない



img6352.jpg










img77454.jpg












です。

いやー、時間かかりましたの3日がかり(仕事挟んでマス)。
なんと、ラオウよりかかっています。

実は

あ、ダヴィンチとか彫っちゃうのいーんじゃねー

くらいの、軽い、もう、すんげぇ、かるーーーーーっいっ
気持ちで手を出したのデスが

なんでそんなコト思った自分

と、即座に己を見失いました。

まーあ、神経、使った使った。
たぶん、今までで一番、神経爆裂させています。
爆裂させちゃあダメだろうって話デスが
ちょっと、目を離すダケで
自分がナニ彫ってんだかわからなくなる為
思わず瞼が二重になりました(普段は奥二重デス)。

彫り終えた瞬間から、右手の震えがとまりません。


トコロで、デスねぃ
次の出展イベントである夏コミまで
1ヶ月をキッてしまっているのデスねぃ
それなのに

前回の女神とか今回のダビンチとか

穴を掘って埋まりたいほど
メンドくさいブツをわざわざ彫っているワケはデスねぃ

ザッツ・現実逃避

なんデスねぃ
ははは

だって間に合わない。
きっと間に合わない。
ナニが間に合わないかわからないが間に合わない。

消しハンへの現実逃避を消しハンで行うという。
やはり、己を見失っています。


P7212458.jpg


約8cm×5cmの、レオナルド ダ ヴィンチ。

ワタシの手の中のダヴィンチ

ってコトです。
映画の題名みたいっスね。
イタリア人も、ダヴィンチが消しハンにされるとは思うマイ。


P7212460.jpg


ベストな出来ではありませんが
やった感的には
けっこーなモンがあります。

2度と彫りたくナイですけど。


しっかし前回の内容は訳が分らなかったなぁと反省
してます暑中見舞いのつもりだったんですスミマセン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在5位デスありがとうございます

« 迎えました|Top|ベガの店員さんも若干怖いです »

コメント

病み上がりでナニ彫ってますのん!?
ラオウよりかかったって・・・(*`ロ´ノ)ノ

「惰眠が好き」で止まっていたので、
惰眠をむさぼっているのかと思いきや、
遠足熱がひどくなっちゃったんデスか…

復活して良うございマシタよ~!
夏コミまでもうすぐですが、大事にしてくださいましね~!

のたりん様

いやー、なんか、かるっくいけっかなー
とか、思っちゃったんデスよねー。
すぐに後悔しましたが。

惰眠をむさぼっている間に
実は、自室内で熱中症にかかったらしいっス。
ははは。
やんだわぁ。
でも、完全復活したので
夏コミにむけ
ジョジョを読み直している今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1288-1fee7f9d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

