サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


迎えました

img26438.jpg
img26183.jpg
img17293.jpg



※スミマセン↑コレ気に入ってるんデス。

というワケ、で

ハイッ、おめでとうワタシ~
ありがとうワタシ~

どんどんどん♪パフパフパフ♪♪

いやひや、続きました。びつくりデス。
4年ったら、あーた

中学生がケが生えて恥ずかしいモンで修学旅行でパンツ履いて
風呂に入ったらそのまま高校まで『グンゼ』とあだ名つけられた

ってくらいの年月が経ってるんスよ
って、ナニ言ってんだワタシ。

ブログを始めたコロは、文章のみ、で
消しハンにハマり始めたのは
その約1年後くらいなので
3年目ってトコロデスかなぁ。

なんつっても最初は
メスなど勿論なく、消しハンというジャンルも知らず
ドライバーで彫ってました。
マイナスドライバー、デス。

記念すべき、人生最初の消しハンが、コレ↓


PB111057.jpg


全面ドライバーで彫っています。
思えば遠くへ来たモンだ。

『よん』

という数字を迎え、本人的にも
中々に考え深いデス。

本日は
読んで頂いている方のコトを考えず
自分の想いを徒然我がままに書きたいと思います。

池袋サンシャインクリエイション

が、最初の出展イベント。
人からだまされて出た、ヲタイベントです。
やー、あんときゃあ、ツラかったなぁ。
でもそっから
大阪・京都・名古屋へと、行きました。

まさか消しハン担いで
諸国漫遊の旅に出るとは、思いませんでした。

どの土地でも、楽しかったし嬉しかった。
お友だちも出来ました。
良い出逢いがありました。
コレまでの生活では、想像もつかないコトでした。

生きているって、すげぇと思います。

最初のコロから変わらナイのは
猫田は
彫るのが好きで好きでたまらナイですが
絵を描くのはメンドくてメンドくてたまら、ナイ。

毎日彫るのは歓びデスが
そのために毎日下絵を描くのが、キツい。
でも本日は、4の日なので
特別なコトをしたいと思い、描きました。

お好きな方はご承知でしょうが
歌川国芳
「国芳もやう 正札附現金男 野晒悟助」
を手本にした、一応、オリジナル、デス。

ははは。


img5347.jpg


猫髑髏寄せ絵。

ははは。

もの恐ろしくまだまだデスが
まあ、色々勘弁してやってクダサイ。
やーー、ヘタクソさに泣けんなコリャ。
こんな時にしか、ご披露できませんがね。

はっははは。


P7222461.jpg


今年の最初に
出られるダケ、イベント出ちゃれ
と、思い
その通りに進んでキマシタ。

イベントへ出るのは
今年で最後にするつもりデス。

誘いがあれば別デスが
猫田は、誘いがあるほどなモンではありません。
消しハンで食っているワケでもナイので
ぶっちゃけた話、金銭的にも、ギッチギチです。
借金まみ~れ。

今年という年が終わったら
新しい道を進みたいと思っています。
それがなんなのかは
ぼーっとしか、見えてナイんスけど。

ははは


P7222462.jpg



みなさまのコトを愛しています。


ワリと本気デス。ははは。



いつもいつもありがとうございます
本気で皆様がいたから4の日を迎え
られたと感じます感謝していますの
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在4位デスありがとうございます
スポンサーサイト

« ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ刻むぞ血液のビート!|Top|己を見失うとナニをやりだすかわからない »

コメント

まいなすどらいばぁー!!?

って、はんこ彫れるものだったんですね!
すごい、すごすぎる!!
で、4周年記念でイベント卒業宣言!!!
なんか、かっこいいなぁ~・・・(--)
私なんてなかなかフンギリつかなくて、ずるずる来ちゃってる事がイロイロあるので。。。
消しゴムはんこも、なかなか利益出すのが難しいですよね。
それがどうにかならないかと、日々七転八倒してますが。
ところで消しはんそのものは、続けるんですよね?

4周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

マイナスドライバーでそんなに細かく彫れるものなのか!
ワタシなんて、ちゃんとしたデザインカッターとかでも無理です!!
おそらく、性格の問題ですね(^_^;)

イベント参加終了宣言。関西人としては寂しいです~(T_T)
ブログは終了しないでねっ!と、脅迫しておきましょう。

Nagomiya*様
目についたモンが、ドライバーだったんスよねぇ。
ちなみに、マイナスだけじゃなく
プラスドライバーも使っています。
えっ!?かっこいい!!??
かっこいいデスか!?
いやー・・・
ははは。

利益を出す言うと
値段を上げるかグッズを増やすかデスが
まあ、なんつーか、ねぇ
メンド臭いっスわなぁ。
ははは。

イベント出るのは楽しいのデスが
ちょっとゆっくりナンか作る方を考えよっかなー
とかナントカ思ったりナンダリカンダリ。
ははは。
消しハンは続けます。
まだ彫ってナイ人が山盛りいるのでw

とーい様
マイナスドライバーは、結構長く使ってましたねぇ。
もういっそ、ソレを売りにするか!
ってくらいでした。

だいじょーv。
関西ドコロか、東京のイベントにも出ないつもりデス。
びょーどーデス。
とーい様にお会い出来て、嬉しかったなぁ。
出来れば、長女様にもお眼にかかりかったデス。
おかげで部屋が、おかしなコトになってますケド。
エガエガしてますw

オオーw(*゜o゜*)w~

四周年おめでとう~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
すごいわ~すごい~!!

突っ込みどころ満載の今回の記事~
最初のはんこのデザインがゲゲゲの鬼太郎で、ドライバー彫り~

グンゼのアダ名が付いたとか~(これは例えの話でぼーいちさんじゃないのかな?)

今年でイベントに出るのは終わりとか・・・

(〒_〒)ウウウ ~どこから突っ込んでいいやら~

消しハンで食べていけるほど甘い仕事じゃないよね~
消しハン一個何万円~なんて売れたら、それはそれでいいけどね~
σ(-_-)ワタシは出来れば老後の趣味に~っと思って、長~く薄っぺらく~やろうかと・・・

ぼーいちさんの作品は芸術だから、機会があったらイベント出てね~

ブログはず~~~と続けてね~(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

4周年ってすっごいですね~(≧∀≦)
鬼太郎…マイナスドライバーで彫れるものなんですね…。
鬼太郎やら何やらテイストがすごくツボなので、イベントに出展されないのは残念です(´・ω・`)

でもでもブログは続けられるんですよね??
これからも面白いはんこ楽しみにしてます(●´∀`●)

4周年 おめでとうございます。

スタンプカーニバルへ行くまでは男性だと思っていました^^:
猫田さんの安すぎるはんこが完売で しょんぼりしていたら
申し訳ないとおまけの梅津かずおのはんこを
押したものをもらいいい人だ~と感激♪♪
クールな作家さんもいる中で明るくキラキラ輝いていました。
ぜひ これからも盛り上げて下さい。
お誘いが多くなることを祈っています*^∇^*

4周年おめでとうございま~す!
どんどんどん、パフパフパフ~~♪
猫田さんのブログは、消しハンももちろん
文章も魅力的ですね。おもしろいっっ。

イベント参加は今年で最後なんですか?
うぉぉぉぉ
これは、何としてもスタカニに行こうと思います。
そして是非、猫田さんにお会いしたいです、
アイシテルよー
・・・
・・気持ち悪いですか?笑

4周年おめでとうございます\(^^)/

私が初めて猫田さんの消しハンに
出会ったのは、2年半くらい前なのですが
それからこっそりブログを見に来るのが
習慣みたいになってます。

来年以降、イベントに出ない方向というのは
(あまりイベントに行けていないのに…)寂しいですが、
猫田さんのすることならきっと
面白いものなんだろうなと思いますp(^-^)q
これからも応援してます~★

machi様
ありがとうございますありがとうございます。
迎えちゃいましたヨ。4周年デス。こりゃびつくり。

グンゼのあだ名がついたのは、ワタシではナイですw
同級生の男子デスwww
可哀そうなヤツでした。

本当は、北海道へも行きたかったのデスが
イベントと日程の折り合いがつきませんでした。
本気で残念です。

消しハンで食っていくには
講師になったりナンダリしなければならないと思うのデスが
猫田、講師になるとか
全く!ショーに合わないんすよねー。
ははは。
どーしょもナイっスね。

ゲージツとか、恐れ多いデス。
さすがに、そんなモンではナイですがな。
でも、みなさまとお知り合いにあって嬉しいので
ブログはまだ、続けます。

管理人のみ見えちゃう方様
あなた様は、猫田の最初の救いです。
ありがとうございます。

あきらくん様
マイナスドライバーでも、やりゃあ、出来ますw
鬼太郎は、妖怪大図鑑も持っております。
うんうん。
ツボッて頂いて、嬉しかデス。

ブログは続けさせて頂きます。
みなさまの、お眼汚し。
ははは。

かすみ草様
男性だと思ってラッサル方、結構多いデス。
なにも考えずにつけた、名前が悪かった。
まあ、内容も、アレ、ですからねぇw
クールな作家さん、いーデスねぇ。
憧れますなぁ。クール。
クールってなモンになってみたいデスが
100年経ってもきっとなれません。
ははは。
また、お会いした時
かすみ草様のお気に入りなハンコがあるようにします。
また、お会いしませう。
本日は、ありがとうございました。嬉しいです。

りん様
ハイッ!ありがとうございますぅ~♪
どんどんどん♪パフパフパフ~♪
なんだか褒められ、ハイッパフパフ~♪

イベント出展は、今年で最後と致します。
テヘヘ。
スタカニでお会いするの、楽しみにしております。
つーか、名乗ってクダサイよぉぉぉ!
名乗らない方、多いっスよぉぉぉ!!
アイシテマスからねー!!!!
・・・
気持ち悪くナイです。
テヘヘン。

とももん様
いやー。迎えました。4年目デス。
こりゃ参りました。ありがとうございます。テヘヘ。
お恥ずかしひ。

とももん様は、きっと、あの方なのだろう
と、思っているのデスが
なんせみなさま、名乗られない。
猫田もいつも恥ずかしいので
オアイコなんだと思うのデスがなー。
まあ、良いですw
イベントへ出なくても
なんだかんだスルつもりデス。
見て頂いて、本気で感謝しております。
ありがとうございます。

おめりけん

4すーねん、おめめんでございます!
猫タさん、ワタシはあなたを好いとうとです。
出逢えた喜び、それはトニージャーの鉄拳の如く、、
ドーーーーーーーーーン!!!!!!
と全身全霊、背後霊さまも吹っ飛ばす衝撃でございました。
記念日っちゅうのは、
「振り返る」素敵な日だと実感しております。
振り返れば猫がいる、、やーやーやー

次回はお忍びカラオケ当確ですね







毛モンすヲカだ様

ありがたんっス。
ワタクシもアナタサマを好いとうとデスたい。
まるでリュー・チャーフィーがユマ・サーマンの振りかざした
刀の上に乗ってしまうが如く
コレまでの狭い世界がスッ飛びました。
世界って素晴らしい。
夜行バスで8時間かかろうが
朝の5時半に着こうが、お会いしたいっス。
猫はいつでも、おそばにおります。

カラオケでプロジェクトAのテーマを歌う日が
待ちきれないゼ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1289-a4fb9f80

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

