サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



女の天然は存在しないと女は皆知っている


img6374.jpg






友人と、新宿西口電気街を歩いていた時
ふと上を見れば、なんだか萌え萌えな看板、が。

「あんなトコロに、コスプレショップがあるヨ」

「それは入らねばならないね」

ビルの上階にあるその店に入ってみたら

男性用女装コスプレショップ

という、なんだか複雑な店。
アニメ・マンガ・ゲームのコスプレの他
女子高の使用済み制服なども売っています。

「おっぱいも、ある」

「あるねぇ」

「試着室も、ある」

「あるねぇ」

他に、カツラなども勿論ある。
誰か試着しないかと、暫く眺めていましたが
お客さん(男性)は、入って行きませんでした。

トコロで、猫田の仕事先に
いつも、机やパソコンがガシガシ磨いている女性がいます。
あー、凄いキレイ好きなのだなぁ
と思っておりました。
その人のいる時に、この店の話をし

「3枚1000円の、使用済みパンティもあってさ。
使用者の写真付きで売ってたんだワ」

「えー、安くナイ。ソレ」

「安いよねー。相場がわからナイけど」

「安いよ。洗えば使えるよね」

ヘッ、アラエバツカエル?

「どっかの女子の、使用済み、ヨ」

「えー、だって安いじゃん。洗えば大丈夫でしょ」

ダイジョウブッテナニ?

キレイ好きってなんだっけ。
この人はある意味、本物の天然だと思います。


P7252465.jpg


本日の消しハンは、楳図かずお大巨匠。
彫るの2回目デス。

なんだか、楳図センセが描く
マンガのキャラのようになってしまいました。


ボチボチ夏コミに向かわねばならんと思いの楳図巨匠
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在3位デスありがとうございます

« 起動2時間更新15分|Top|ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ刻むぞ血液のビート! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1291-c1c9a8c3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

