サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



やれやれだぜ

※タイトルを『オラオラオラオラ』にするかで真剣に悩みました。



img7264.jpg








今回のジョジョは
第3部主人公 空条承太郎さん。

承太郎、久しぶりに見たけど

・・・
・・・
・・・

夕焼け番長

いえ、カコ良いんですケド。
なんつーか

その帽子にはやっぱ穴が開いているのか

とか

学ランの襟についている鎖はナンナンダ

とか。

時代感があるのは否めない。
いえ、カコ良いんです。

19世紀のイギリスから
とうとう、現代日本まで辿り着きました。
良いペースです。
初代ジョジョを彫った時からは、考えつかナイ。

わかりますか?
わかりますね?
そうです。猫田は

ノッています。

ノッチャッてます。
ノリノリです。
校長絶好調です。

ドーパミンがノリノリに出たあげく


img2654.jpg


↑この3ヶ所を彫るのが
異様に楽しかった、という。

細い線楽しい細い線楽しい細い線楽しい細い線楽しい細い線楽しい
ニタニタしながら夜中にメスを振るう。

端的に言うと、アブナイ人です。

という具合に、猫田はノッているのデスが
みなさま、ノッてます?
そこんトコ、ヒッジョーに、不安なのデスが。

最近、マンガ系ばかりなので
みなさまを置いて行ってやしないか、と。
お好きな方も多いでしょうが
読まない人は、読まないですからねー。マンガ。

ノッてます?
猫田、ダイジョーブですか?

でもまあ普段も
掟ポルシェとか彫ってるあたり、変わんないか。

ははは。


P7302481.jpg


完全に楽しくなってしまったので
コミケまで、なんとか形になりそうデス。
出来ますレバ、今しばらくのお付き合い。


P7302482.jpg


ノリノリ状態でも
やはりこのサイズでジョジョ顔を彫るのは

怖ひ。


みんなーノッてるかぁぁぁーい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在3位デスいつもいつもいつもありがとうございます

« やれやれ犬好きの子どもは見殺しには…できねーぜ!|Top|次におまえはこう言う“いらっしゃいませ”と »

コメント

(^o^)ノ イエーィ!

ジョジョ、リアルタイムで2部くらいまでは読んでたかな…?
もう記憶が定かではありません。
兄がジャンプ買ってたもんで、70年代~80年代後半くらいまでならついて行けます(。・ ω<)ゞ

それにしても、細かいデスね~。
ワタシなら「目が~!!」とラピュタのムスカ状態になることでしょう。

jojo、かつて第2部まで読んで断念した者です。
でもやっぱり第3部も読んでみたくなりました。
帽子の謎に迫りたい。

昨日、友人の出産祝いのお返しに、消しゴムはんこの材料が送られてきました。
年賀状くらいしか彫らないのですが・・・
極めろ、という意味らしいです。
他の友人にはお菓子か何かが送られたようです。
・・・複雑な気持ちです。

これはすげーわ

/(^p^)\

承太郎様っっ!!!
カッコいいっすうわあああああああああ/(^p^)\
今のところ、知ってるとこが一番多いのが3部なので一番興奮しますでも前の記事のジョセフおじいちゃんも紳士もカッコよかったです!
こうして猫田様が禁断の領域にずんずんと踏み入れなさっているということは近いうちにじょりーん様もジョルノ君も拝見できるということですね…ああぁ楽しみです…
サイズ、ハガキ二分の一より小さいんですね…圧巻であります(O_O)あの細かい線の部分…ひいぃ!!愛がないとできませんね
禁断の領域といえば私もただいま踏み入れかけてます…ジョジョ3部の総集編を買ってしまいまして。1部から読むのが良いのでしょうが、自制してとりあえず様子見です。これでポルポルはんこ彫れます( ̄▽ ̄)問題は明日届くことです。明後日テストです。やっちまいましたハハハ

前の記事ですが、猫田様、ついにスマフォを持たれたのですか?ドアラといえば、引っ越時に母が持たせてくれたドアラトイレットペーパー(ブルーベリーの香り付き)を使ってます。

ああああと!ケバブの件ですが!本当にいいんですか?!やったあ!!←
本当に猫田さんにはお会いしたいとずっと思ってたので嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ半日横でニヤニヤニヤニヤしてたら他に猫田さんに会いに来られた方々に迷惑かもですねひいぃ!(笑)でも楽しみにしてます!!やったあ\(^o^)/

おぉぉぉぉ

今 次男が ジョジョにハマってます。
特にじょーさま 大好きのようです・・・。

今 大騒ぎしてます。
すごいねぇ・・・。
細かいねぇ すごいねぇ 萌えてるねぇ 燃えてるねぇ 
( *´艸`)

とーい様
おにーさんがジャンプ。そーいうコトってありますよね。
ワタシは、従兄弟の影響で
子供のコロガリガリガリガリ読んでました。
70-80年代といえば、ジャンプ黄金期。いーですねー^^

ムスカww
いやー、さすがに3つ目のジョジョを彫っている時は
ヤバかったです。
目の下がピクピクし出しました。
でも、またしてもキョーハクされないように
とにかく彫っていますw

ぽよよん様
第3部、読んだがいーデス。オススメです。
出てくるキャラが面白いデスし、ある意味ここからが
ジョジョの本番デス。
2部で断念する気持ちもわかりますがw
帽子の謎は・・・。ははは。

出産祝いのお返しが、消しハンの材料。
いーじゃナイですか。羨ましひ。
この期に極めましょう。
ともにジョジョを彫りましょう。さあさあ^^

マスカー様
すごかろう。
もう、仕事してる場合じゃナイっスよ。ははは。

P.ダルマ様
承太郎、カコ良いっすよね。
改めて3部見ると、やっぱポルポル彫りたくなりましたが
まあソレは、P.ダルマ様にまかせよう。
試験は、まあ、それなりに、頑張って。ははは。
2部もいいっスよ。
ジョセフじーちゃんナイスキャラですし
なんといっても、敵の筋肉がステキ❤です。
いっそアニメで観るのも良いです。
敵の筋肉が素晴らしい❤です。
OPの決めポーズとか、たまりません。

そーなんス。スマふぉを持っているんス。
ずっと、ケータイ持ってなかったんスが、遠征するには必要であろう
って、ドアラトイレットペーパー(ブルーベリーの香り付き)!!
ドアラで拭いてるの!?拭いてるのぉぉぉ!!??
羨ましひ・・・。

ケバブ屋は、いつもエライこと混んでいるので
買って来てクダサイ。
ブースで横並びで食べましょう。
ニヤニヤしながら、食べましょう。
楽しみですねー♪

アンパンウーマン様
次男様が。うんうん、素晴らしい。
ジョジョは、男子が通らねばならぬ道です。
ハマるとトコトンハマるんですよ、コレ。
次男様はどのキャラが好きなのか
聞いておいてクダサイ。
彫れたら彫ります。

細かさ一番デス。燃えておりますw

アンパンウーマン様



承太郎以外で好きキャラがいればってコトです。

1位になってるようですが。。。

先ほどブログ村をのぞいたら、猫田サマが1位になっているように見受けられました。
2位をすっとばして、一気に1位!!!
さすが、ジョジョ強し!!?
おめでとーございます♪

Nagomiya* 様

いやー、それは一瞬の幻デスw
いま見たら2位でした。
でも、2位も勿論、破格なコトなので
ジョジョ効果凄いなと思いましたデス。ハイ。
みなさまのおかげさまですナ。
ありがとうございます。

1位ざまあwww

マスカー様

言いやがったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1295-aaf5021d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

