サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



やれやれ犬好きの子どもは見殺しには…できねーぜ!




img0274.jpg






ジーンズ履くよか、スカートの方が涼しい!!

と、先週気づきました猫田デス。
みなさまいらっさいませ。毎度お手数おかけしております。

いやー、知らなかった。
だからみんな、スカート着るのか。
なんつっても猫田
こー見えても(ってどーも見えませんが)女なのデスが
スカート着るのって、ココゾっ!って時しかナイんスよ。

※ココゾっ=バイト面接、葬式、法事、墓参りなど。

女装する人の気持ちがわかりますねぇ。



トコロで本日の消しハンは
ジョジョ第3部から、イギーさん。



ですね。
犬です。
承太郎さん彫るんで、第3部見直してたら
どーにもこーにも彫りたくなりましたので彫りました。

イギーをキライな人が、この世界にいるであろうか。
いや、いない(反語)。

知らない人は、いるでしょうが。


P8012485.jpg


初期のコロは↑このように、リアル犬なのですが
だんだん





img7263.jpg





↑マンガ犬になっていきました。


P7312484.jpg


トコロでみなさま
この記事を書いている今現在
当ブログの消しハンランキング、なんと2位

ナノデスガ

昨日一瞬、1位

になっているのを、発見したのデスよ。

はいっ!拍手拍手~。ドンドンドンパフパフパフ♪
いやー、凄いデスね。ゴイスーです。
あまりのゴイスーに
思わず知らんふりをして隠してみましたが
よくよく考えれば
みなさまが↓コレを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在3位デスいつもいつもいつもありがとうございます

クリッククリックしてくださっているので
1位になったのだから、みなさまはご承知だ。
誰から隠しているのだろう。馬鹿だろう、自分。

スミマセン。ありがとうございます。いやホント。

1位に登りつめたコトなんて
コレまでの人生にあったであろうか。いやナイ、じゃなく

うーん・・・・・。

小学校5年生の時
給食の牛乳早飲み競争でクラス1となり
揚げパン(砂糖)おかわり権利を得た

コトしか思い出せない!
ホントに、コレしか思い出せないゾォォォォォ!!

ワリと哀しい人生送ってんな。ワタシ。






img2547.jpg







でも、同じクラスのタイゾー(本名)が無敵の牛乳早飲み王だったので
勝つのは大変だったのデス。


P8012486.jpg


そーいうどーでも良いコトはともかく

ブログ4周年日からこっち
みなさまのご厚意で、なんだか順位が下剋上。
まさか、1位になるとは予想だにしてませんでした。
うーん、夢を見させていただいております。
哀しい人生の中で、破格の出来ごとであります。

しかし、後悔はありませんか、みなさま。
猫田ただの

ヲタクですよ。

あ、なんでいらないカミングアウトをしたのだろう。





img25463.jpg





それにしても最近のランキング、面白いデスね。
1・2・3位が、チョー僅差。
自分がいるのに、なんだか遠い目になってしまうのも
その辺りに原因がある気がします。
いや、いるだけでものゴイスーなコトなのデスが。
猫田がいるのが、なんだか変だというか。


P8012487.jpg


しかし、僅差です。
僅差
きんさ
キンサ

・・・
・・・
・・・

賭けますか!








img5463.jpg





あ、ゴメンナサイ。
ウソです。殴らないでクダサイ。怒らないで。


P7312483.jpg


猫田みたいのんが一瞬でも1位になったのは
やはり、ジョジョですかね。
ジョジョ人気恐るべし、ですかね。
みなさま、ノッてたんですね。

つーコトは、今後ジョジョを常に彫ればいーのか。
いやいやそれでは
彫り師ではなく、ジョジョ師。むしろスタンドだ。

なにはトモアレ








img6283.jpg







みなさまが応援してクダサッテいるコトは
正しく理解できていると思います。

好きで、単に好きダケでやっているコトを
楽しんで見てクダサル方がいるとは
なんと素敵なコトでせう。

今後もキバラセていただく所存でございます。


P8012488.jpg


本日もヨウコソのお運び
ありがとうございました。


ブイブイいわせちゃるゼ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在2位デスいつもありがとうございます

« 進化して究極にデビューを目指せ!|Top|やれやれだぜ »

コメント

今見たら、1位でしたよ\(^^)/パフパフ
なんかやっぱり上位の方を見ていると
猫田さんのは独特のオーラありますね。
まずアイコンがザビエル((o(^∇^)o))


そういえば今、
私の大学は試験中でありまして
試験の過去問を後輩の為に作るのですが
それに、○○部の誰それからだよ~という
コピーライトアピールをするのです。

私、それを書いた横に
ちゃっかりザビエル押してます(^o^)!!
ザビエルさん実用性ありすぎで嬉しいです。

とももん様

マジっスか!?
ゲッ、ホントだ。はいっ、パフパフパフ♪
うわー、一体、どーしちゃったんデスかねー。わー。
オーラがあるとすれば、それはザビィから発されてますなw

素晴らしい。
素晴らしい、ザビエルの使用方法デス。
見習いたい。
後輩の方々へ、試験問題とは別の謎も投げかけるという
素晴らしさ。
ザビエルマスターの称号を与えましょう。

一位おめでとうございます。

久しぶりに戻ってまいりました。
修行を積んで来ました。
そのため NEME のMIHAPON の文字も
進化して大きいです。
というのは嘘です。これはちょっとなんか不具合でして。
やる気なくてですねえ。
ところで、近状としては・・・
引越しさせていただきました。
なんとブログは本棚になっております。
本の中には鳥が待っています。
なにとぞ、拝見よろしくお願いします。
http://mihapon.blogspot.jp/
リンクでござる

MIHAPON様

おー、お久しぶりです。いらっさいませ。
そして、ありがとうございます。

拝見いたしました。折り紙アート。
素晴らしいではナイですか!
やる気がナイと言いつつあの出来はさすがデス。
相変わらず器用者でいらっさる。
まあ、やる気がないときゃ
そのままにしとくのが一番デス。
ぼちぼちしとくと、ぼちぼちナニかがやって来るってもんス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1296-fa4c477d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

