サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



進化して究極にデビューを目指せ!

8月3日土曜日 晴れ

なかよし9月号を買いました。


P8042493.jpg


ハイハイ、ヒかないヒかな~い。
チャンネルはこのまま~。

いえナニも

『大反響のサイバーファンタジー☆
少女結晶ココロロジカル 高岡しゆ』

の、続きが読みたかったワケではありません。
お目当ては、コレ。


P8042494.jpg


プロも驚愕!進化形まんが家究極セット

・パワーアップ!まんが描き方ブック
・人気連載陣プロデュース
 マジックカラースクリーントーン
・遠山えま先生プロデュース
 パーフェクトベーシックスクリーントーン
・なかよし原稿用紙
・なぞるだけプロ原稿
 『AKB0048 EPISODE 0』のイントロを考えよう!
 『少女結晶 ココロジカル』のセリフを考えよう!
・下がき専用水色えんぴつ
・ニュアンスカラーもお手の物!イロフデ
・レベルアップ練習トレペ
・オールマイティートレースシート

これだけの充実付録がついて、お値段なんと!
本誌込みの580円!!

送料・手数料はジャパ○ットがご負担いたします。

いやー、コレは買いでしょう。
猫田は、特に2種類のトレペにキョーミがあったんスが
イロフデのミントグリーンを使用すれば

「初音ミク」の髪色がかける!

そうデス。
はっはっはっ


P8042497.jpg


はっはっはっ
デビューしちゃうか!


新学期への野望を胸に秘めたトコロで
本日の消しハン、デス。








img83726.jpg







イギー・ポップ

歴史上最も偉大な100人のシンガーの1人、ですな。

前回のイギーを彫ったら
元ネタのイギーを彫りたくなりました。

またしてもジョースター一族から離れてしまいましたが
彫っててそんなに違和感がナイ。
いつもの似顔絵より
線が細かくなっている気がします。引きづられたか。

というより

ジョジョを3体彫ったおかげで
ちょっと学んだんだと思います。
ナニをっつーと

細かい線楽しい細かい線楽しい細かい線楽しい細かい線楽しい細かい線

楽しい

はっはっはっ

“POP”を彫らなかったのは





img6736.jpg




組み合わせてみたかったからデス。
こーして見ると、ますます違和感がナイ。
むしろ、ジョジョにこんな人が出ていた気がします。

そのロゴなのですが
途中油断して、彫ってはイケナイところを、彫る。

チッ、やり直しかヨ

と思ったのデスが、ふと

いっそ傷を増やしたらどうだろう


P8042491.jpg


それを捺した結果が、あんな感じデス。
ちょっとカスレが出たくらいデスかね。


P8042490.jpg


次回もジョジョ彫りから外れる予定デス。
いえ、ジョジョっちゃジョジョ、デス。ジョジョ範囲内。


P8042492.jpg


あ、勿論好きデス。イギー・ポップ。
この消しハンにも、己の愛を感じます❤


P8042489.jpg


愛がなければ消しハンなんて
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在1位デスいやひやびつくりいつもありがとうございます

« 己を飾るは己で手に入れろ|Top|やれやれ犬好きの子どもは見殺しには…できねーぜ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1297-4930001e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

