サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


忘却曲線は突然歪む





img5273.jpg









みーんみーんみーんみーんなさまいさっしゃいませ。
ぼー田デス猫いちデス。

違う。

猫田デスぼーいちデス。
お暑いデスね、壊れそうデスね。
猫田は本日の消しハンのおかげさまで
危うく、壊れ、力尽きる寸前でした。

悩みすぎたし、凝りすぎました。
いくらトレースとはいえ、それなりに毎回悩んでおるのデスよ。

ははは

あー、それでも、いつでも

朝日は登るモノですねぇ。

まあ、今は夜デスが。気持ち的に。

というワケで、本日の消しハンは

ジョジョ第5部主人公 ジョルノ・ジョバァーナさん、デス。

次の消しハンで
ひとまずジョジョシリーズは終わりにするつもりデス。
ジョジョを知らない方
我慢して頂いて、ありがとうございました。

トコロで、壊れ、力尽きる原因は他にもございまして
まあ、その前に



P8082516.jpg



次回出展イベントである、コミックマーケットでは
花屋さんと共に出展するコトになりました。
上の写真の花を作る人、デス。

えーっと、ブリザードフラワー、デスね。
デスよね?
って、誰に聞いているのだろう。
なんか、液体にドバドバ花をつけるそうデス。

ここんトコ、一緒に出てくれる
もしくは、手伝ってくれる人を探しておりまして
めでたく

共同出展者、兼、荷物持ちが見つかりました。

良かった良かった。

基本、猫田は独りでイベントに出ているので
今回も独りで良いだろうに
と、思われるでしょうが



コミケは独りではイケマセン。
何故というに

独りだとコスプレの元ネタがわからない

コレは重要な問題、デス。

せっかく、普段お眼にかかれないコスなプレイヤーさんが
目の前をウロウロしているのに
何のコスやら、わかりるれナイ。

猫田は比較的ヲタクデスが
本場(?)の方からすると、さほどヲタクではナイので
前回も、誰がナニやら、コスプレの大本が
結構わからなかったのデスよ。
ほとんど、手伝ってクレタ人に教わりました。

たまたま近くにいた花屋さんが
その方面に免疫がありそうだったので、誘ったのデス。ラッキー♪
どうもありがとう!!

そしてもひとつ

とにかく人出が多いので
トイレ行くにも
コスプレイヤー撮影会場行くにも、時間がかかります。
すごく、かかります。

なので、共同出展者が、欲しかったのデス。

さて本日
その、共同出展者と、友人に会いまして
当然、コミケの話になり

「もう、今週だね」

「えっ、来週だよ」

「「いやいやいやいや。11日って言ってたよね!!」」

・・・
・・・
・・・

ココに書いてあるデショー!!!!!
と言われ、出展者パスを見たら、堂々と

8月11日、と、書いてあります。

・・・
・・・
・・・

「えっ、ホントに来週と思ってたの?」

「ネタじゃなく?」

どうやらジョジョを彫っているウチに
脳内で時空の歪みが生じたようで
イベント出展日を

丸々1週間間違えておりました。
完璧に余裕をかましておりました。

わー

あー

やー

笑えない。

どうしよう。笑えない。

コレまでイベントのたびに
ナニか必ず忘れてきましたが
さすがに、日にちを忘れたのは初めてデス。

ははは

あ、笑っちゃった。

おかげで一緒に出展する人も
なんだかギリギリな感じでした。

ははは

やぁ、やっぱ笑えるか。

というワケで、次回イベントまで、実は残り2日とチョイ。
猫田はコレから


P8082514.jpg



壊れる予定デス。

ははは


P8082515.jpg


それにしても
本人が把握していなかった日程を
ナゼに友人が把握していたのだらう。不思議。


どんだけ阿呆になれば気がすむのカシラ
はははははははははははははははははぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在1位デスいやひやびつくりいつもありがとうございます
スポンサーサイト

« 最上で最愛だが再会は難しい|Top|無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1301-365885a0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

