サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


最上で最愛だが再会は難しい





img6543.jpg








ずっと彫り続けておりました

ジョジョの奇妙な冒険

本日の消しハンは
唯一の女性主人公第6部 空条徐倫(くうじょう・ジョリーン)さん。

ココで一応終了、デス。

物語としても一息ついているし、良いダロウ。
それにしても今回

非常に勉強になりました。

コレまで、似顔絵とか漫画絵とかオリジナルとか
好きに彫り散らかして来ましたが
ナニも考えずにやってまして
勉強になったなど思ったコトは、ありません。

ただただ、楽しいから彫る、ダケだったデス。

でも今回は、なんというの、デスか

勉強になりましたねー。

たぶん、同じ作家さんの作品を
続けて彫ったのが、功を奏したのだと思います。

絵が絵として成り立つ

というコトについて
若干、わかった気がします。
若干、デスが。
でも、今後の彫りモノにきっと影響するのでしょう。

途中で、イギー・ポップを彫りましたよね。
アレ、猫田は非常に気に入っているのデスね。

アレはちょっと、自分的に分岐点でした。


187.jpg


でも、いつでもちょっと、デス。
ちょっと、しか、わかりません。

ははは

お恥ずかしひ。


186.jpg


一連のジョジョは、ショージキ、もの凄く
手放したくありません。売りたくナイ。
なんなら全部、イギー・ポップも含め
原作者様に送りつけたい感じデス。

でも、売っちゃうんデスよねー。
そーしナイと、次のトコロへ行けませんデスしねー。

いつも、そんな感じデシねー。
まあ、売れれば、デスが。


つーかコミケ用ハンコジョジョ
しかナイんじゃねーかヤバひデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在1位デスいやひやびつくりいつもありがとうございます
スポンサーサイト

« 全ての人に平等なのは時間だけ|Top|忘却曲線は突然歪む »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1302-e9b74438

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

