サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



全ての人に平等なのは時間だけ









img1287.jpg










えー、本日の消しハンは

石田彰さん

です。

声優さん

です。

あああ、とうとう彫ってしまった。
そろそろ自分から腐臭がしてきたゾォォォ!
声優萌えがあるコトを、自分で認めてしまったゾォォォ!!

以前、偶然YOUTUBEで
この方の動画を観ましてデスね
コレがあーた、独りで7役、だったかな、を演じる
というモノで
少年から老人、果ては若い女子からおばちゃんまで。

す・すごい・・・。凄すぎる。

その時から、ファンなのデス。
いやいや、敢えて言おう。ものひどく

大好きです!

この人のせいおかげ様で
封印していた扉が開きました。
以来、周囲から
生ぬるい笑みで見られるようになった気がします。

出演作品はあまりに多いのデスが
有名ドコロだと、新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲル
ガンダムのアスラン・ザラ、ケロロ軍曹のサブロー先輩
レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン
とか。

人づきあいが苦手で、様々な逸話をお持ちデス。
中でも、ランチに誘われ

「これからお昼食べに行くから」

と言って断ったなど、どーしょーもナイ感じデス。

デスが、事務所関係でアレコレあった際
アレコレしたあげく、アレコレとなったとかで
友人のルーキー声優が

「さすがは石田さん! 素晴らしすぎる!! 人格者だ!!!」

と、感激していました。
そのアレコレに関しては
wikにも載っていないし
たぶん言ってはイケナイことなので、言えません。スミマセン。

まあ

石田さんは素晴らしい

というコト、で。


P8102520.jpg


トコロでみなさま
本日は、土曜日、ですよね。

と、いうコト、は
明日は、日曜日、ですね。

・・・
・・・
・・・

おおおおおおおおおおおおおおお
明日がコミケだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

オマケにもひとつ



まだなーんにも、終わってませんなぁ。
荷造りどころか、パッケージもしていません。
どーしたモンでしょうねぇ。

ははは

・・・
・・・
・・・

気持良く、石田さん彫ってる場合じゃないよぉぉぉぉぉ。


名刺あったっけ袋はあるよなザビエルも彫らなきゃだって
サークルカットがザビエルだ最近ご飯食べたっけあーもう
なんかどーでもいー気がする酒飲んじゃうか!ははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在1位デスいやひやびつくりいつもありがとうございます

« 烏賊とは賊に全てを奪う|Top|最上で最愛だが再会は難しい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1303-4b952764

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

