サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



烏賊とは賊に全てを奪う



181.jpg



珈琲を買おうと外へ出ましたら
駅へと続くアスファルトの道
の、上、に

イカがいました。

生のイカ、が。

スルメイカだなぁ。
と、眺めてみました。

その下には水しぶき。
まるで

魚屋から逃げ出したイカが
ゲソを操り這いつくばり、やっとココまで辿り着いたが
儚く辛く哀惜漂き水辺なく
己の吐いた水だけが、最後の冷たい道標

ってな感じ。

あーナニ言ってんでしょーねー。

実は、デスねぃ
ウチのコピー機が

壊れやがった!

印刷しようとしたら
ボハッと墨を吐くばかり。
クリーニングしても、インクを入れ替えても
墨を、吐きやがる。
おかげで、たっかい和紙が、数枚無駄になりました。

ははは

名刺、作ってたのにぃぃぃ。

猫田の名刺作りは、まず


18462.jpg


印刷しましてのち


141293.jpg


サイのハンコを捺します。

印刷するダケでも良いのかもしれませんが
仮にも消しハンやっているのダカラ
なんかしら、手捺ししたい。
手捺しの味ってのは、なんというか、捨てがたいと思うのデスよ。

しかし

コピー機が壊れやがったぁぁぁ!!

もう、名刺は作れない。
今のトコロ、名刺の高さ3cm(枚数数えたコトありません)。
コレまでの経験では、確実に足りナイ。

ははは

んなコト思いながら名刺をメスで切っていたら
ついでに左手中指も切りました。
血が名刺につく。消しハンにつく。ヤバひヤバひ。



イキオイで
横にあったセメダインを、傷口につけてしまった。



ワタシはどこぞのプロレスラーなのだろうか
と、セルフツッコミを入れてみましたが
血はとまったので、オーライです。

ははは

あー、もう、やらなきゃいけないコトとか考えるの
やんなってキタなぁ。
好きなモン彫っちゃうかなぁ。

ははは


5374.jpg


このサイ、結構気に入っているのデスが
そろそろリニューアルしたが良いですかねぇ。
どー思います?


いやいやいやいやイカ見てる場合じゃナイ
ザビエル彫んなきゃあとアレとソレとコレと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在1位デスいやひやびつくりいつもありがとうございます

« 白さという言説の流動性|Top|全ての人に平等なのは時間だけ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1304-4442b333

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

