サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



白さという言説の流動性



※タイトルに全く意味はありません。ただただ
眠い、ダケ、なんデス。




0294827.jpg


ザビエルを、6つ彫りました。
全部、表情が違います。

今日はもう、ザビィは彫りたくありません。
コレ以上彫ったら、キライになりそうデス。

ねぇ、みなさま

猫田はお腹が空きました。
.
凄く凄く

空きました。

松屋の、うまトマハンバーグ定食
食べたいなぁ。

でも、お腹がいっぱいになると
眠くなります。
適切な量、というのがわからないので
完全に、ナニも食べていないのデスが
一体いつから、食べてナイんだっけなぁ。
覚えていないトコが、怖いなぁ。

ははは

そしてとても

眠いデス。

せっかく、寝ないタメに食べていないのに
眠気ってやっぱ、来るのデスねぇ。

ははは

実は、イベント前はいつも
こんな塩梅デス。

ははは

猫田は、極端から極端へと走るタチなので
食うときゃ大喰らいで
食わなきゃいつまでも。

今回はちょっと、縦をイカすす展示にしたい、と、と、と
ああ、眠い。


今からちょと寝ても大丈夫かなぁ
でも彫りたいモンまだあるんねぇ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在1位デスいやひやびつくりいつもありがとうございます

« 灼熱の予感|Top|烏賊とは賊に全てを奪う »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1305-1909e157

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

